Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
流星にまたがって あなたに急降下 ah ah
暇な影内さんはコメント返すよ

じゅんしゃん

来てくれるのね^^vありがとう^^
まってますよ!!
あたしも忘れないようにします(おま
てゆかあたし寝坊する確率10000000%(おま

コメントさんくす♪



ナポ美

はいはい!しますよー!
塾…!!あたしもならってたなーあはは←
がんばってねっ!
あたしも寝坊しちゃいそうだZE☆(おま
がんばるよ!!(ちょ

コメントありがとー!






あのですね、暇なときに音楽の歌詞に合わせてパソコンのキーボード打つの楽しいですよ(おま

意味分かりませんねごめんなさい^p^

おれじょいで言うと

負けず嫌いな わがままにおーるうぇいず^p^って言うじゃないですか、獄寺くんが
そのメロディーに合わせて文字打つんですよww(不明





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/444-350ef824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
