Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ… <最高速の別れの歌>
ピアノに行った
ペダルを踏んだ
なんか足の裏痛いprz(ちょ

不健康なのか、そうなのかwwww

発表会近いんでがむばりまーす爆


19時半
バイトのことでお見せに出向く
2時間待たされる
その間歌をうたう←←←
ペン廻しをする
9時半 いろいろと話す

11月4日(火)19時半~ バイトスタート

あとで制服着てみるからなwww←

なんか店長さんに

『影内さんと一緒のN中で今違う学校なんだけど影内さんのことすごくいい子だよって言ってた子がいるよ』

って……

誰だソイツ (おま

え、まじで誰wwww
あたしそんないい子じゃない^p^
いろいろとあふぉな子ですよ^^^





あ、明日は絵茶会の日です ぜひぜひ^^
初めましての方とか遠慮せず入っちゃってください^^

12時~13時まで、事務所の講師の人のラジオドラマの再放送を聴くのでいなくなる可能性大ですが^p^


これからほんと忙しくなるよ

日*たまに部活(1日or半日) オーケストラ バイト

月*レッスン

火*部活 バイト

水*部活 バイト

木*部活 バイト

金*部活 習字

土*部活(1日or半日) ピアノ


遊ぶ時間ねぇ^^^^^

月~金は学校だしなー

影内ちゃん死亡フラグktkr(おま



毎日がんばっていきていきます
自給731円です中途半端です

***



かわゆいねーかわゆいねーっ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
すごいハードな1週間のスケジュールだね…
私だったら疲労死するよ←
体調崩したりしないようにね…!

明日の絵茶、ちゃんと起きれたら行きます!←
2008/11/01(土) 22:35:48 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/445-67b2c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
