Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
絵茶会参加 ありがとうございました^^
あたしの勝手な都合で開いたのに…!!

じゅん様 ナポ美様 神水様 央茄様 kaito様 ラスカ様 風嶺様

Thank you !

手ブロの方でおめいら描けたらいい…なprz←

追記の方でログ載せます^^
キャプできなかったのはかっさらってっていいっスよv


じゅんしゃん1番乗りさんくす^^

じぶんち

最初は落書き落書きv

じぶんち2

あみだで何描くか決める^^
あたしなんか知らないけどドSになったんですけど^p^ちょ、描けんわwwww
ってクジ運悪☆

じぶんち3

んで結局ドSを描かない影内さん(おま
んまでもつなごくだもんね^p^←
ね、ねこみみはやとにはいぱーつなさまだもんねprz
なんか脱力 これきたない
左側はじゅんしゃんね^^ かわゆいねはぁはぁ←←

じぶんち4

落書きしてみ た prz だれだこいつら^p^
でもでも幸せなごくつなを描きたかった…!!

じぶんち5

またまたあみだ^^
黒曜メンバー全員ってことで^^;

あ、でもこれはなしになって^^
央茄ちゃん来たから組み直したのさ^^

じぶんち6

あ、でも結局じゅんしゃんとあたしだけwwww

左上から じゅんしゃん 影内 じゅんしゃん 影内
左下から じゅんしゃん 影内 じゅんしゃん じゅんしゃん 影内

おいらのジジはトイレに行きたがってるおじーさんですはい^^^^^
今思ったけどえむえむの髪飾り塗り忘れすまんprz

んまでもこれはこういう仕様で(おま

じぶんち7

1人になったけどみんな来てくれた^^
骸*kaitoさん 隼人*影内 千種*ラスカしゃん 京子ちゃん*央茄ちゃん

みんなすてきすぐる^p^
最初隼人が骸見てるみたいでひとりでむくごくきゃっほーいとか思ってたのは

な い し ょ (おま

骸獄好きな人いないかなー はぁ

でもでもつなよしが足りないってことで

じぶんち8

ちょっぴりカオスになってきた^^^^^^^
隼人がなんで10代目を見失ってるか?って
それは彼がAHOだからです(おま

京子ちゃん大丈夫かな…
骸様大丈夫かな…

じぶんち9

ちくさくんとつなよしくん、なっぽーみてむごんむごん^^←

じぶんち10

ここらへんかなりカオスでした^^^
なにあのでぃーのとナッポーのあの会話wwwwww
ちょー爆笑して腹筋崩壊したんですけど(おま
これはいちいちきゃぷってたらすごい量になってたとこだwwwww

んでむく♂パラwwww

じぶんち11

ってなんで左の2人描いてるのに右の2人は描いてないのか不思議だぜ…!!
てゆかくさかべおま^^^^^てっちゃん!!!!←

じぶんち12

だから早く描けってwwwww←
もとはと言えば右側争いしてたんだよね^^
結局センターはラスカしゃんなのだけれど
すまないね^^^←

じぶんち13

こんな感じに完成^^
でぃーのがラスカしゃん
あとの骸は左から
kaitoさん 央茄ちゃん じゅんしゃん 影内

みんなすてきすぐる^p^
てゆかあたしの絵柄、なんかすぐあたしってバレるのですけど
え、え?なんで?そんなにわかっちゃう?ヘタだからわかっちゃう?^^^^

じぶんち14

左からkaitoさん じゅんしゃん ナポ美

みんな神すぎて入る余地なし^^
だってあたしエアーだもん☆←
てゆかみなさんほんとうま…
って見ぼれてたらなんか隼人くんにあんなこと言われてしまいましたよ^p^

ごめん!!おとしてごめん/////←
これテスト用紙みたいれすよ^p^はずいなおい!!

じぶんち15

手足取られてぇ(おま
なんかいろいろとありがとう…
山本やら骸やら変態骸やらにもいろいろ言われなんだか夢主になったようでしたすみませんprz


風嶺ちゃんも来てくれて…ほんとありがとうっ!!

じぶんち16

怒られたwwwwああああやばい←

じぶんち17

うぉおおお!!!つなよしめっちゃかわえええっ!!
うりりんめっちゃかわえええええ!!(をい

なんか別次元ですね…すてき!

じぶんち18

ナポ美色塗り^^v



最後の最後までありがとうね^^大好きv

じぶんち19




スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/450-8a8d9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
