Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ありがとう…そして さようなら
ちょ、ちょ、ちょ、眠いて(寝ろ
朝起きてからずっと眠いです今日
それなのに授業はめずらしく1時間も寝てません
生物の時間なんて久し振りに起きててまじめにノートとってましたえらい自分

初バイトの日でした^^

なんか平日なのにめずらしく人が多い日だったらしく^p^
次は11月6日だよーう


あ、そうそう、マグダラなマリアで16日はバイト休むんだけど
理由を家の都合にしてしまいprzてんちょさんに問われた

どどどどうしようか^p^まぁいいか←


帰ったのは23時頃^^^^眠い
炒飯が置いてあったんでチンして食べました(おま

んで今に至る訳ですよ^p^寒いです←

何言いたいんだっけ

あ、思い出した
食物検定? とか言うのがあって3級受けたんですよー
鮭のムニエルとマセドアンダラダっつーやつを40分以内で作る!
片付けも時間内

んで目測
目でみてこれは何グラムです みたいな 
卵ひとつ約60グラムだっけ 興味ないそんなん(おま

んで筆記試験

これは、あれだ 落ちる

ムニエルとサラダもう終わったのよ^^
今まで作ってきた中で一番よかったよb
マセドアンってさいの目って意味
さいの目切りのサラダ さいの目なさいころのことだと思えばいいよ
1センチの立方体に切るの じゃがいもとにんじんときゅうり
マセドアンの方はvery goodだそうです やっほーい
どこらへんがグッドかあたしには分らなかったけど
だ、だってあれこしょうかけすぎてねっ!←

ムニエルは焼き色がダメだとかなんだとか

もうなんでもいいよ またがんばるからさ←


被服の方も3級受けたんだよね 忌々しきショートパンツと筆記試験
ショートパンツ70分で作れとか無謀すぐる^p^
あたしいちごパンツなんだよ ぷ
あ、大丈夫、履かないから 


なんでこんなこと言いたくなったんだろう


でもまぁ検定持っとくと後に役立つと聞きました
あたしは別に取らなくてもやってけるけどw(おま



何が言いたいか分かんない ほんと
昨日のアクセス数の伸びはいったい何だったか知りたいです
話かわったねー←



てゆか眠いっス

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/454-4a9d0a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
