Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 人 柱 ア リ ス
風嶺ちゃんからv

リボーンDE一発変換☆バトン

Q1 りぼーん
A1 リボーン  まずまず^^
Q2 さわだつなよし
A2 沢田綱吉  おっしゃb
Q3 ごくでらはやと
A3 獄寺隼人  いええええええいっ!!!!←
Q4 やまもとたけし
A4 山本武  ふふ
Q5 ささがわりょうへい
A5 笹川了平  ちょっと心配だったけどよかったw
Q6 ひばりきょうや
A6 雲雀恭弥  おお!これもでた!
Q7 らんぼ
A7 ランボ  b
Q8 ろくどうむくろ
A8 六道骸  順調順調!
Q9 ささがわきょうこ
A9 笹川京子  てへ☆←
Q10 みうらはる
A10 三浦はる  残念だったな、ハル(おま
Q11 いーぴん
A11 イーピン  おっしゃ!
Q12 びあんき
A12 ビアンキ  うんうん^^
Q13 さわだなな
A13 沢田奈々  おk-
Q14 ふぅた
A14 ふぅた  まずフゥ太って変換したことない^p^
Q15 でぃーの
A15 ディーノ ^^
Q16 ろまーりお
A16 ロマーリオ  はっはっは←
Q17 くろーむどくろ
A17 クローム髑髏  よかったv
Q18 じょうしまけん
A18 城嶋県  新しい県庁ですね、分かります
Q19 かきもとちくさ
A19 柿本千種  よしよしv
Q20 えむえむ
A20 えむえむ  うんうんそうだよな
Q21 らんちあ
A21 ランチア  よしよし
Q22 ばーず
A22 バーズ  カタカナは大体できるねw
Q23 じじあんどぢぢ
A23 地ジアンドヂヂ  うーん…w
Q24 ばじる
A24 バジル  いぇえええいっ!!
Q25 さわだいえみつ
A25 沢田家光  よっしゃ!
Q26 おれがの
A26 オレガノ  隠れファンです(おま
Q27 たーめりっく
A27 ターメリック  最近誕生日でしたね
Q28 ざんざす
A28 ザンザス  XANXUSじゃないと、ダメ?爆
Q29 すぺるび・すくあーろ
A29 スペル日・スクアーロ  どんな日wwww
Q30 れう゛ぃ・あ・たん
A30 レヴィ・あ・短  短い^p^
Q31 べるふぇごーる
A31 ベルふぇゴール  ふぇwwwwしょたですか(おま
Q32 るっすーりあ
A32 ルッスーリア  おおww
Q33 まーもん
A33 マーモン  よしよしv
Q34 ごーら・もすか
A34 ごーラ・モスカ  惜しいwwこいつひらがなだとかわゆいな(おま
Q35 きゅうだいめ
A35 九代目  ☆★
Q36 びゃくらん
A36 百蘭  うっ…惜しい…
Q37 いりえしょういち
A37 入江正一  ほほうっ
Q38 がんま
A38 γ  でたー!!!笑
Q39 のさる
A39 乃サル  ごめんprz
Q40 たざる
A40 太ざる  ごめんprz
Q41 ゆに
A41 ユニ  よしよし!!
Q42 げんきし
A42 元騎士  う、うお!!惜しいぞ!!!
Q43 じんじゃー・ぶれっど
A43 ジンジャー・ブレッド  v
Q44 ぐろ・きしにあ
A44 グロ・気シニア  気ww
Q45 れおなるど・りっぴ
A45 レオナルド・リッピ  レオくん好きやああ!!
Q46 あいりす・へぷばーん
A46 アイリス・へプバーン  お!
Q47 ばいしゃな
A47 ば医者な  医者だったんですかww
Q48 すぱな
A48 スパナ  漢字が出たらすごいだろうにw
Q49 ころねろ
A49 コロネロ  よっしゃ!
Q50 らる・みるち
A50 ラル・ミルチ  安心^^
Q51 くさかべてつや
A51 草壁哲也  むぉっ!!笑
Q52 じゃんにーに
A52 ジャンニーに  惜しいっ!!
Q53 うり
A53 瓜  あーひゃひゃひゃひゃ←
Q54 お疲れ様でした!このバトンについて一言お願いします^^
A54 パソコンにはがんばってもらいたいです(おま
Q55 次に廻す人を決めちゃってください。
A55 相互様で^^

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/458-e6fb5865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
