Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ちょ、ま、って、、



こ、れ、、、

うわぁあああいちのせさぁあああんんんん








チケット申し込んだー!
これにかけるしかないかぁ...



昨日はほんとに死にそうなぐらい頭が痛かったです
もうほんと頭かちわれちゃうんじゃないかってぐらいやばくてやばくて
必死に隼人のこと思い出してがんばって寝た
昨日の日記は不明でしたね ケータイでやったんです
暗い部屋でベッドに入って打ってました
てか昨日日記書いてたとき吐きそうで(ぇ
気分悪かったですよ てゆか今日も調子は優れないんだけど
ん?優れない?優さん?(ぇ 井上さん??

まぁいいや 今日はめまいだけなんで
めまいなんて慣れっ仔です
旅行の日になったときは死んでましたがwww

まぁいいや!!(本日2回目
今日は高校の入学説明会ー!
たるかったよー話聞いてないもん

んで制服とか頼みに行った!
制服のサイズ測ってくれる人が可愛くてびっくり!
絶対京子ちゃんタイプ!やばいやばい!

んでメイト行った!
実は昨日も行ったんだけどwww
あ、頭痛くなったのは夜だからね!

リボラジで行ってたポスターが今日からだったからやった!
1回目が山本ー!
てゆかあれ順番通りに出てくるみたい
ツナ→隼人→山本→了平→バリさま→大人ランボ→ナッポ(酷
の順番!
びびった!7回やったんだけど同じの出なかったんだもん

20080325223530


あ、自分は山本から出たんで最後が隼人になるわけで…
100円玉がなくなったんでいろいろお買い物しておつりはできる限り100円にしてもらったwwww

でもやってるときは順番に出てくるなんて思ってなかったから

隼人がでないいいい!!!!

とか叫んでました(迷惑
隼人が出たときはもうほんと嬉しかったです^^
回りの目がイタいほどに

あぁ、でも出てよかった
部屋に張るよbb

20080325223526


かっこいいよぉお!!
ああああもううう!!!
骨の髄まで愛してる♪(不明

あ、メイトでもいろいろ買ったのよー♪
てゆかあんまり買わなかったけど、、
あ、でね、お金使いたくなかったからカードのポイント使って値引きしてもらったら

696円!うはー!むくろさまー!

とか密かに思っておりました...

じゃあ買ったもの紹介!

20080325223534


前から欲しかったけどお金がなくて買えなかったもの!!
着物ー!うひゃひゃひゃひゃ!!!!
ああもうかっこいい!!!
頭皮まで愛してる!!(不明

次!

20080325223532


何が出るかあけるまで分からない下敷きwww
このもっちゃん好きだー!!うはうは!!!
なんかもっちゃんは日本人だな☆(ぇ

次!

20080325223528


何が出るか分からないシリーズ(ぇ
これかわいいですよー!

獄寺単品で欲しい、、、笑
鮫が出たときはう"ぉ"おいいいいい!!とか言いそうになってしまったwww



あ、あとですね、前々から欲しかった5927アンソロだけど
買うのやめた、、
高いもん高いもん高いもん高いもん






じゃあ追記でコメ返し(柚葵)とリボラジ感想!



あぁ、今日はいいことあったな♪

20080325223524



でも目眩が今結構、、やばす

柚葵
おお!スマブラ買ったのかぁ!
じゃあ一緒にできるねー!笑
うちは、じゃあピカチュウかなwwwww
可愛いよー笑
最近のゲームはすごいねwww
REBORNも楽しいよー♪

フィールドホッケー…!
あるんだ!!
頑張っておくれぇっ!!!
えっと、、トランペットだよ♪
吹奏楽で一番目立つかもっ☆

リボーン画像おk!貰ってっていいよ^^
この画像好きだなっ!なんかいいよ!笑

コメントありがとうございました!




じゃあリボラジ感想いくぞぉ?



あれ?なんか今回、画像、黄緑じゃない??
びっくりだwww市瀬さんかっこよす


#28 未来編、ついにスタート!

てゆか最初のあれ、、、ぶふっ
おかみさんがんばっとるー!!!
ごっきゅんもっちゃんー!!!!
ごっきゅん渋くて、、、あああどうしよ、、、
かっこいいよーん!!!

もっちゃんかわゆす!!!

***

アニメの10年後のもっちゃん、そんなに声変わってなくなくなくないですか?(ぇ
気のせいかなぁ
隼人の方が好きー!!
もうかわいーんだよお!!
次もみたいなー!!

いいなぁ、声優さん、、とゆうかごっきゅんたちはもともと俳優なんだけど、、

***

アジト話ー!
うちもあったような、、
ないようなぁ、、
引っ越す前のとこだよなぁ
あの頃は男子の中にまぎれて遊んでました(なんやねん
おかげでドッヂは強くなったけどね 今はボール怖いけどwwww

ごっきゅんすげぇええ!!!
なんか楽しそうだなぁ..
うちももっとはっちゃけるべきだったよwwww
オープンテラス☆☆クフクハ!!



てゆかごっきゅんかわいーなぁ!
貴方の10年前は成人になってちょっとぐらいなんじゃ??
ハイハイって、おまい、、、

***

うちもゲーム欲しくなったよ!こないだ買ったばっかなのにねvv
DSでしょ?うん!お金ためて買おうかなー♪
でもなぁ...
この2人がやってる様子聞くとすっげー楽しそう!
あ、らいららい出た!!笑
ごっきゅんかわいいんだけどっ!!!
どうしよー!!
もっちゃん仲間外れー… あ、え、か、かわい、そ、、、

死ぬ気の零点突破?笑 なんか、変、、笑

もっちゃん邪魔者扱いー!

嗚呼、あたしも市瀬さんと一緒にやりt(コラ


もっちゃんがすごくかわいそう...


ミスターすごろく??笑

てゆかまたらいららいwww


何だ今日のリボラジはwwwww


ごっきゅんもおかみさんももっちゃんのこと邪魔者扱い…
もっちゃんってそんな感じのキャラに成り立ってるよwwww


頑張れもっちゃん!!


DSで思い出したけどポケモンレンジャーのやつ欲しい、、(まだ言ってるのか


ポケモンいいなぁ 
サトシが、、サトシのこと好きかもしれん
サトシ出るとうはうはしちゃうのよ
コジロウの髪型が気になる今日この頃
だ、だってあれ、、隼人じゃん、、、笑



本人も扱いづらいって、、もっちゃんの立場、、笑




お、でたでた!!
ポスター!
さっき書いたけど順番通り出たよwww
あたしだけかなぁ、、、

らいららいでたねwww

うん!山本可愛かったんだよー!
骸さまウインクしてるんだよー!!
てゆかごっくんがね、、さっき画像載せたけど、かっこいいっしょ?笑

あ、綱吉がめちゃかっこよかったよ!
綱吉ファン必見だねっ!!

美麗が分からないのか。。笑
なんかいいなぁ

貼り中??笑 ぼぶ!!

あり?ランダム?笑

順番に出たあたしって、、一体なんなんだぁ?

あ、あたしは隼人が何回出ようが嬉しいですwww

***

リボ柳!!!
あ、JOYね!

ごっきゅんやばいやばーい!!
先週の?笑
かわいいんだけどかわいいんだけどかわいいんだけど!?!?

あ、市瀬さんもいつか結婚するんだろうなぁ、、
うぅ、、
16歳まで待ってください(ぇえええ

結婚したら祝ってあげよう うん 、、

次のお題は『ゲーム』!

連打する 右手が痺れた 山本武

あ、駄作?笑

おかみさんのせいになったー!!笑



次はゲストくるかな、、
てゆか今回、草壁さんこなかったねwwwww

ちゃおちゃお!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/46-c6b9f946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
