Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ト ル コ 行 進 曲 
すばらしいバトンがあったのでかっさらってきた(おま

獄寺君と話そうバトン!(腐向けバトン

Q1 ・・・オレは獄寺隼人。沢田綱吉の右腕だ!
A1 うん!知ってるよっ♪///←
Q2 お前、名前は?
A2 か、影内愛羅…です
Q3 なかなかいい名前じゃねーか。
A3 え!そ、そう!?隼人ほどではないよ^^
Q4 そうだな・・・好きなこととかあるか?
A4 好きなこと……趣味のことしてるときとかかなっ
Q5 へぇ・・ んじゃ、得意なこととかあるか?
A5 あ、一応トランペット吹けるよ^^vあとピアノとか!
Q6 おお!すげーな・・・
A6 隼人だってピアノ弾けるでしょ!
Q7 オレは十代目のためならどんなことだってするぜ!!
A7 いいね!その根性!大好きだよっv
Q8 好きなやつは誰だ?もしかして・・オレか?///(作者は皆好k(殴 おまっ!誰だよ!?
A8 え、あ……そ、そそそそっそっそそうだy(ry←
Q9 そうか・・・///
A9 う、うん…(ってなにこれハズ^p^
Q10 これって書く内容とあってなかったら大変ですね★(だから!お前誰だよ!?
A10 ほんとですね!でも大丈夫ですよ^^★隼人大好きっスv
Q11 ・・チッ 十代目のことはどう思うか?
A11 いい人だよね…みんなを守りたいを一心にすっごくがんばってると思うよ、泣けてきちゃう
Q12 心の中でバカにしてねーよな・・?
A12 当たり前だよ!!
Q13 そうか。野球バカはどう思うか?オレが右腕なのにあいつは・・・ぶつぶつ
A13 だ、大丈夫れす^p^隼人くんが新の右腕ですからb 山本くんもいいやつですよー^^v
Q14 他になんか言いたい奴いるか?
A14 い、いやいませんてw
Q15 は~い!ここからは作者も参戦★危なくなるよ~? お前さっきもいたじゃねーか!!
A15 はーい^^wこんにちはっ!
Q16 好きなCPは?(私は獄ツナとかvv!!! なっ///
A16 気が合いますね^p^ じぶんもごくつな好きです^^^^^^
Q17 主張したいCPは?
A17  5 9 2 7 ★ (やめ
Q18 はい、私からは終わりです★ (二問だけか・・・
A18 どうもでしたw
Q19 ・・答えてくれてサンキューな・・///次に回すやついるか?
A19 ううん^^ こちらこそお付き合いありがとう! んじゃ獄寺好きさんにでも^^vどぞw
Q20 作者邪魔でごめんね~(^0^)お友達募集!! お前!!ここで友達募集はだめだ!!
A20 あ、あたしも募集です(おま
Q21 ふぅ・・・ じゃあ、また会おうぜ。 (会おうね~^^
A21 ばいばいっ! 

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 21:27:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/461-fc61e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
