Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 y o u 
今日も眠いー

部活は3時半までしてったw
なんか金八練習が3時半からでした^p^
まじ自分何^^^^^^部活に来た意味何wwww
でもでも基礎やったしいいかな^^

外で練習したんで部室鍵閉めてたんですよ
んであたしが部長に鍵貸してくださいっていったらパーカスのUさんが持ってるよって言ってね
第2学習室にいるからとか言ってね
場所分かんなかったけど聞いてね(おま
言ったら いなかったよ^^♪←
勉強してる人がわんさかw 何この学校、勉強ばっかりして(おま

仕方なく部室まで行ったら部室の隣の部屋でパーカスが勉強してました
おまいらwwま、しょうがないか
今保護者会やってて校舎内で楽器吹いたりできなくてですね^^;

んで鍵貸してくださいってU先輩に頼んだら
Yが持ってた おまえかwwwおまえが持ってるのかwwwww
なんかにやにやしてるし^^^^^何この仔どうしちゃったwww

それにしても外寒いですね(ちょ


あ、そうそう、あたしが帰ると知らなかった部長は

『愛羅が来たら始めます』って言ったみたい爆笑(おま

え、知らないの^p^あたしが帰ることw
黒板にちゃんと書いたのになー(出欠席とかは部室の黒板に書いとくの)

ごめんww行くの明日だわ←

あー 文章力ないwwww

それからレッスンの方へー!
途中でNさんと会って朴さんの話で盛り上がったきゃっほぉぉおい!!←
Nさんは鈴村さんファンなのだよ^^
あたしは市瀬さんなんだよキュン←←←

んで無事終了して…
いつもより早く帰れた!22:00!!奇跡だ!!

お風呂の中でずっと市瀬さんのこと考えてた^p^p^

あ、マグダラなマリア、何着てこう
服ないんだよおおおーっ!!
うーん…
スカート寒いかな あ、でも去年のジャンフェススカートだったから大丈夫かな
あ、でもロンTにするか
うーんうーん…
ジャンフェスに着てく服もないれす^p^くそう





前からなんだけど両腕の筋がたまにピキっとなる…
思い当たるのは
部活とバイト かな
部活はちょっと譜面台で…くそうあやつめ←
2つ持ってくのはキツいね^^;
ペットパートにはメトロノームなくてprz
いろいろあってね 今先生の電子メトロ使わせていただいてて
外で練習だから他のパートとは違って地面の上に置けないから
1つ余分に譜面台持ってきてその上に乗せてるのねー

それか なんか… へたれだ自分

でもほんと思いんだよー
譜面台2個と楽譜入れるファイル2個と楽器とタオルと…
これだけで重いんだよー
んで持ってるとき腕がぴきってなって…

あーあ…やっちまった

バイトでも結構重いの持つからそんときに…
やだなぁ

でもね、今日はなぜかKが譜面台持ってってくれて…
おま、えらいぞ…!どうして持ってってくれたのかな やさしーなおい
流石は男子だぜ、コラ←

でもそんな日に限ってメトロノームを忘れたあたしprz申し訳ない←←
取りに行く気力もなかったからホルンのメトロノームを盗み聞きしてたw

悪いことしたな…… いつか恩で返すよ

***



うまいなぁ…
あたしもピアノがんばろ

今桜ノ雨練習してるww個人的にwwww


なんか目眩してきたな、やば


追記でアキオ様にコメ返し^^


アキオ様

初めまして!
ほ、ほんとですか!いやいや、嬉しいです^^
ほんと寒いですよね;;
冷え性なので気をつけたいです…

よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/463-e4da34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
