Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 ブ ル - バ - ド 
今日も無事終わりました
頭がんがんしますprzくそう

アンコンの練習
ほんとすみませんだよ
ありえん できない自分にいらっとくる
あーもう先輩に嫌われても納得だよ
なんで吹けないんだろう
自分の練習不足?
ちゃんと朝練行ってまじめに練習するだけじゃ足りない?
やる気?めっちゃあるよ
実力?能力? 全部衰えてるから?
練習方法がいけない?

分かんないよ

こんな奴が1stやっちゃいけないと思うしアインザッツも出しちゃいけないと思うし
大会出ちゃいけないと思う

15日の校内選抜
落ちたらあたしのせいだ 絶対そうだ
出だしの音が汚いって言われる
アタックが強いって言われる
もっと優しくって言われる


泣くなよ自分 たえろたえろたえろ


みんながんばってるんだから 自分だけみじめ、だなんて思っちゃダメなんだ
がんばってるあの子に負けないぐらいに練習して
いつか上手になって堂々と吹きたい

なんでこんなに熱心になったんだろうな
そもそもなんで吹奏楽部に入ったんだろうか、なぞだよ
でもね、高校で辞めたら今まで頑張ってきたのが全部無駄になっちゃうような気がして
高校で辞めてたら絶対後悔すると思ったから
この高校は実力低いけど それでもがんばってみせる
あ、ここの高校、前より実力上がったじゃん 
って言わせる これ目標

今すぐトランペットが吹きたいな
楽器吹いても疲れない なーんて そういう人になりたいよ
…羨ましいよ

体力つけなきゃ 走らなきゃ
腹筋しなきゃ ブレス練習しなきゃ
力抜かなきゃ リラックスしなきゃ

やっていけないよ

この学校の練習なんて、中学に比べれば容易いもの
中学のときの方がすごかったじゃん
こんなんでへこたれてちゃ 後輩に笑われちゃうよ

吹奏楽部だって運動部並に体力消耗するんだよ
ってわかってもらいたい

吹奏楽部にしか分からない 楽器演奏する人にしか分からない
この気持ち

もどかしいもどかしい


とにかくあたしがしなきゃいけないことは

ピッチ合わせ
優しく吹く

音は出るからあとはコントロール

それさえできれば結構いける   かなぁ




ま、こんな話はおいといて
今日は11月11日^^ポッキーの日www
ポッキーゲームしたかい??
ごくれらくんとつなよしくんはしたと思うんだ!(おま
あ、あとうどん屋さんではめんの日だとか言ってたなー
あたしのバイト先ではそんなこと言ってなかったですけどwww

バイトも慣れてきました^^
めっちゃ早いね!って言われました^^
これがお世辞なのか本心なのか知らないけど
ま、慣れてきたのかなー?って思った
36個のグラスが入った箱も前より軽々と持てるようになりました
いやでも重いんだけどねprz

がんばってお金貯めよう^^^^^←
今いくら貯まったのかな 気になるやぁ


帰るのがほぼ毎日22:30てwww
どうしようか^^^
なんか頭痛いや


***



うますぐる!!すっげぇ!!!!!
ヴァイオリンは弾けませぬ、、

追記で朔夜様にコメント返しっ




朔夜様

訪問ありがとうございます!!
いえいえ!ステキなバトンをありがとうございました^^v
楽しくやらせていただきました!!

あ!初代なんて言ってすみません…初代好きですみませんprz(おま
む、無理ならよろしいのでっ!!

では!コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
その気持ち解るよっ!!
とゆっても、うちは吹奏楽じゃないけども;;
ベースだって難しいし指痛くなったりするし、
1年の頃の部活体験とか今日の帰り道にマウスピース吹かせてもらったけど
まぁ、吹けたけど結構大変;;
あれで音をつくるってすごいと思った

まぁ、そんな重く考えなくてもいいと思う…よ?
誰も愛羅ちゃんのせいだとか思わないだろうし^^

バイトいつもお疲れ様でーす
今度行ってみようかな 笑
2008/11/12(水) 17:50:49 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/465-a86ccfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS変更のお知らせ ニッカンスポーツ・コムをご利用いただきありがとうございます。リニューアルに伴いRSS変更となりました。ご迷惑を...
2008/11/11(火) 23:24:43 | 芸能ニュースランキング
