Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あとどれだけ叫べばいいのだろう
央茄ちゃんから廻ってきたお^ω^ありがとーう!

【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
 1.回ってきたら、何度でも答えましょう
 2.送り返し可能です
 3.正直に書きましょう
 4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?


>影内愛羅です

●送ってきた人の名前は?

>央茄ちゃんですv

●その人はどんな人?

>いい子だよvそれにねー頭いいなって思いました☆ 

●その人のこと好き?

>あたりまえですようっ!!

●じゃあ今憧れている人の名前は?

>市瀬さんは憧れじゃなく好きだしな(おま
 憧れてもいますけど^p^
 
 そうだなぁ……朴さんとか!

●何でその人に憧れる?

>女の方なのにかっこいい声とか出たりしてすっごく…やばい←

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

 ・電話→店長さんかなぁ…
 ・ネット→え、誰でしょうかね… そもそもネットで会ったって日本語が(おま
 ・メール→風嶺ちゃんv
 ・文通→はつきしゃんかなぁ… がんばって返事書くんで^p^

●この人には適わない!って人いる?

>皆様ステキすぎてやばいです^p^

●何で?

>ダメなの?

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

 可愛いよ!→あさかちゃん
 格好いいさ☆→ラスカしゃん
 ツンデレb→つ、つんでれwwwwww 誰かな誰かな^p^p^p^
 天才すぐる→如月姉様
 明るいv→鈴音
 器用そうw→空さん
 信頼してます^^→風嶺ちゃん


ちなみにあたしは器用そうwでしたwwwww
いやいやそんなことないってばっ!!!

追記もバトンだよ!

またまた央茄ちゃんから!!

*ルール
貰ったら必ずやる事
嘘偽り無く書く事
質問のパスは3回まで
フリー、アンカーは禁止

@ハンドルネームは?


>影内愛羅

@本名は?

>パス1www
 
@本名の由来は?

>春らしい感じ^p^p^p^
 由来言ったら本名バレるんでこれだけでw

@性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業?

 性別:♀かな←
 年齢:永遠の14歳 ふぉーえばー(黙れ
 血液型:A型
 誕生日:市瀬さんの誕生日+2週間(おま
 星座:牡羊座
 職業:学生さん兼マフィア

@身長/体重/座高/足のサイズは?

 身長:154センチ
 体重:パス2www
 座高:68センチだっけ… 60センチ代だよ
 足のサイズ:23.5せんちですぅ←

@性格は?

>短気

@住んでる所は?

>愛を知る県

@家族構成は?

>父、母、弟

@友達の数は?

>数えたことないけどまぁいますw

@親友は?

>相手がそう思ってなかったらいやだなぁ…笑

@恋人は?

>脳内にいます(おま

@初チューは?

>ぱんぱかぱーん 小学生のときれす^p^p^p^

@初エッチは?

>ないからwwwwwwwwwww←←←

@初恋は?

>小5? 

@初恋人は?

>いつだったか忘れました とでも言っておこうか!!(おま

@今現在愛してる、好きな人、気になる人がいる?

>いいいいいいまああああうすすすすうううう(なにおまえ

@その人のイニシャルは?

>H I です///(やめ

@好きなタイプは?

>自分が好きになった人がタイプです なんてね★爆

@ヲタクな恋人はどう思う?

>いやなんですよ あたし
 ちょっとだけアニメとか知ってればいいと思う
 度が強すぎるとアウト

@腐女子又は腐男子をどう思う?

>人それぞれですし(ちょ

@エロ本を読む恋人をどう思う?

>ま、誰にでもそういう時期はある 気にしない^p^p^p^

@エロイ恋人はどう思う?

>とてつもなくひどかったらいやだな

@年上派?年下派?タメ派?

>タメかなぁ  ま、なんでもいいかなw

@現在の年齢で何歳上まで付き合える?

>18歳上でも//(おま

@じゃ年下は?

>2歳下かなぁ//爆

@嫌いなタイプは?

>じこちゅーとか
 ちったぁ人の気持ち考えやぁや

@自分の部屋にあるのは?

>一握りの希望←

@バイトしてる?

>うん

@なんのバイト?

>はなまるうどんで働いておりやす

@周りから指摘されたことは?

>主語がないと通じませんprz←

@元気がない時に聞きたい曲は?

>おれじょいv ファミリー!

@財布の中身は?

>札と銭とレシートとカードとテレフォンカードとつ、つなよしくんのカードと(おま

@ストレス発散法は?

>物投げるといいですよあはは←

@S?M? 

>どっちもどっちって感じ
 Sだよね、とかMだよね、とかいろいろ言われる
 
@実はエロイ?

>知らんです^^^^

@黒子の数は?

>数えたことないんだけどww

@お風呂の時間は?

>いろいろです

@アドレスは?

>市瀬さんと獄綱と瓜と獄寺くん さぁうまく組み合わせてみましょう^p^
 ソフバンだよ

@今の服装は?

>パジャマ!

@実はヲタク?

>あ、どうでしょうかね←←

@ついやっちゃう癖は?

>いろいろありますぁ

@口癖は?

>なんだろうね

@男女問わず嫌いなタイプは?

>うるさい人

@何か集めてるものは?

>いろいろ!

@最近買ったものは?

>購買のパン

@おしまいです!8~10人にまわしてね・・・

>いば すずめちゃん ゆず 風嶺ちゃん 神水ちゃん ナポ美 じゅんしゃん 桜香

で!


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
やほやほー^^
また来ちゃいましたZE☆

バトン…ブログのネタに詰まっている身としてはものすごーーーくありがたいです^^

確かに受け取ったよb
あ、それと報告が一つ
愛ちゃんのブログのコメ返しの仕方を真似させていただきました(爆

いや、前からいいなーって思っててね…うん(…

まぁ、そういうことです(おまっ

では!!^^


2008/11/21(金) 20:39:53 | URL | じゅん #rMtCvmow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/466-02a90d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。