Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
大好きなあなたあなた! 
央茄ちゃんから廻ってきましたっ!

ルール
・バトンを回したら、その人にメールで回すこと
・5日以内に書くべし!!!

1名前は?


影内愛羅

2バトン回すひとを五人決めてください

神水ちゃん
いば
すずめちゃん
ゆず
風嶺ちゃん

3上記の質問の人とはどのような知り合いか?

いばは中学から一緒ーwwwwwwwぐはっ…
あとの皆様とはブログでできたおともらち^p^

4この中で一番最初に知り合った人は?

オンで??
オフはいばだけどオンも…いばかprz虚しくなってきたよ^p^←

5上記の人良い所を教えてください

みなさま個性的で何より…!!笑

6上記の人を色で例えると?

神水ちゃん 青系
いば 青系
すずめちゃん 水色
ゆず オレンジ
風嶺ちゃん 緑

7この人たちと今後どうしていきたい?

仲良く^^^^^^

8罰ゲームを決めてください

3回廻ってわんって言ってください←

あ、果物バトンというものが廻ってきました
央茄ちゃんとナポ美からv^^ありがとう!
でも確かやってことあった気がしたんで心の中にしまっておきます(おま


追記もばとんっ!

神水ちゃんからv

【大好きな人バトン】

★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう



前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい??
って……ことは…神水ちゃんが書いてた大好きな人もここに書いとくってこと??
ん?え?あ?日本語わかりませーん(おま

わかんないなあああああああっ!!←

よ、よくわかんないんであたしのだいすきな相互様、ブロ友様にプレゼンツします^^!



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/467-6ccec435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
