Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 下 剋 上 
つる兄もまいちゃんも歌うますっ♪





今日現社の時間にポケベルのこと教えてもらたwww
おもしろすぐるww

084…おはよう

0833…おやすみ

105216…どこにいる

114106…愛してる ←

101010…ただいま

って教えてもらった!
あと送信の仕方とか…

10がた行(だ行)らしいよ!
こりゃあたし解読できねーや!
市瀬さんの時代とかポケベルらしいよww すごい!

これから愛してるは114106と書きましょうか嘘です(おま


あ、数学と英語の一斉テストってのがあってね!
何一つ勉強してなくて提出物も当日にやってたんだけど(おま
数学のテスト3問しか間違えなかったよ^^^^ぎゃほう
あ、でも英語とか何あれ^p^って点数だった^^^^wwwwwww



今日の部活はー!
音汚すぎてやばかった
最後のとことかあたしのためにあんなにやりなおしてしまって申し訳なかったprz
みんなだって疲れてるのにね…
でもでもあたしもあんなに高い音、一発で出ないprz

部活終わったーって思ったら真夜中は純潔通したし^p^p^p^何それw
最後の最後にして曲通しってwちょwww先生www
ソロとかもうね、何アレ^^^^^^^^^^^
影内ちゃん死亡フラグ立ちまくり^^^
先生があたしの方みてしょうがないねって感じで笑ってたww
いやいやいやwwwwwwwwちょwwww

あ、あとねー
ペットのKなんて楽譜めくろうとしたら譜面台から楽譜がばらぁああってwwwww
そりゃなるよ

あんなに勢いよくばっ!!!!ってめくるんだもん!!!
隣にいたあたし、吹いてるときふいてしまった^p^
どうしてくれる^p^
Yの方見たら笑ってたw
ペットメンバーみんなで笑ってた ごめんなさいprz
だ、だってwwwwあれはもう笑えるてwwww

明日はアンコン校内選抜なんだよねー
午後からだから絶対バテてるて
やばいなぁ

先輩に迷惑かけらんないからなぁ


そんでもって明後日はマグダラなマリア!!!
もうどきどきしてるんだよ!!??やばくね自分^p^
ちょー緊張する…
ビジュボの方でいろいろみたけどかっこよすぐる

それはそうと服装どうしましょう(おま

服ないからなぁ

髪型どうしようかなぁ

下の横の方でおだんごにしてくかな あ、そんな髪長かったっけ自分(ちょ
なんて言うだっけ、この縛りかた 
ド忘れ?いや、もとから覚えてないや(OMA☆←

ニーソはいてってもいいかな(ぇ
あー…どうしようか
黄色のニーソにしようか 黒のニーソにしようか
ニーソニーソぎゃはははは←

自分寒がりなんで冬の格好してきまつ 爆


まず電車の乗り換え、間違えませんようにあわわわわああああっ!!

市瀬さん待ってて…!!

隼人とベルとスパナ(ランボ)とディーノ か

今思えばすごい人たちに会いにいくな^p^


この舞台みて 
自分の将来に生かせたらいいな 
演じるっていうのは声優も俳優も一緒 ^^♪

***




このPVが一番好きだな!
かっこいいよ!
動きが繊細☆


追記で央茄ちゃんにコメ返す!!




央茄ちゃん

ベースも難しいよね><;
親がやってて 今はやってないけどww
ギターが家にあるけどあれ指痛いわぁ;
てゆか自分の指が短いってことが思い知らされるようで 爆

マウスピースねー…
あれもしっかりやらないと音ちゃんとでないからなぁっ;

いろいろ心配かけてごめんなさい;
これからまた頑張ってみるのでっ!

バイト来ていいよv
えーっと… 火 木 日 でやってるかな^^
あ、もしかしたら水もかもwww
19:30~22:00までいますんでww
えーっと…いまんとこ返却口のとこに待ち構えてるんでwwwwwww
ぜひぜひw

コメントありがとう!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/468-0392aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
