Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 二兎追って二兎取る 
おっ!また廻ってきたよう!
桜香から^^

ルール
 1.回ってきたら、何度でも答えましょう
 2.送り返し可能です
 3.正直に書きましょう
 4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?


>影内愛羅?←

●送ってきた人の名前は?

>桜香やよ^^月詠桜香ちゃん←←←

●その人はどんな人?

>いい子だねえ^^^///←
 ほんといい子v大好き(おま 

●その人のこと好き?

>当たり前じゃないのっ!!爆

●じゃあ今憧れている人の名前は?

>これ前なんて答えたっけか(をい
 憧れてる人かぁ…
 
 みなさまステキすぎて…げふっ…^p^

●何でその人に憧れる?

>ステキだからだよう!

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

 ・電話→いば? 人がトイレ行ってるときにかけないでくださいprz←
 ・ネット→うーん…誰でしょうか…も、もっと絡みましょうか←
 ・メール→とらんぺっとめんばーのYちゃんだお★(きも
 ・文通→はつきしゃん あ、あと切手貼るだけなのー><;

●この人には適わない!って人いる?

>いますよ^^

●何で?

>そんなこと聞くか?

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

 可愛いよ!→あさかちゃんv
 格好いいさ☆→ご、ごくれらくん^p^←
 ツンデレb→つんでれって言ったらあれだろあれ(どれ
 天才すぐる→市瀬さん(おま いろんな意味でーwww
 明るいv→送り返し!桜香!
 器用そうw→空さん!
 信頼してます^^→みなさまー!!!


あたしはかっこいーみたいです^p^んなばかなwww


追記もバトンだい!

じゅんしゃんからv
え、執筆or描写……!
ま、まじかい…^p^

ん、お暇があればね^^(おま

てゆかこういう系苦手だぜえええ 前もこんなのやった気が^p^
どういう路線でいこうか…
ギャグ?シリアス?ラブ?(おま

[創作意欲もりもりバトン]
今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい

○廃れた街の真ん中で


『あなたに出会った』

出会い最悪ですね(おま

○その涙さえも

『愛おしい』

ごくでらくんがつなよしくんの涙ぬぐってるといいね!←

○最初で最後の

『約束です』

うぉ なんだかシリアスだ

○愚かな僕は

『何もかも壊してしまう』

お気の毒に(人事

○また明日、

『向かえに行きますから』

10代目

みたいな(おま
あれかな、ツナの家に寄った獄寺くんが帰るときに残してったことば!
いつもありがとう、とか綱吉が言ってね!!

あ、ごめん なんでもない←

○例えばあの日の僕等が

『誓ったことのように』

いみぷーさん←

○願わくば

『もう一度、貴方のそばにいさせてください』

10年後10年後…prz

○そしてようやく

『大空のような貴方に出会えた』

一生ついていくと決めた最初のシーンv

○残されたのは、

『貴方のぬくもり』

貴方つかいすぎです、ごくでらくん!(おま

○守ると決めた君の手は

『力もなく崩れていく』

うぉおおおおお死ぬなあああ←

○いつかの君へ

『会いにゆく』

意味深だww

○もし夢であえたら

『一生目覚めないかもしれません』

隼人くん、寝すぎはよくないんだよ←

○夢から覚めたら

『貴方の顔 目の前に』

寝すぎた獄寺くん、
綱吉くんに心配された模様^^←

○一人ぼっち

『そうさ俺は一人が向いている』

獄寺強化プログラム的な^^b笑

○それは突然に変革し

『崩れおちる』

うがーww

○大地よ海よ、

『跪きなさい!』

悪の華 可憐に咲く 鮮やかな彩りで 周りの哀れな雑草は 嗚呼 養分となり朽ちてゆく

リンちゃんでしめーww
ながれーてゆくーがらすのこびんー←

お疲れさまでした。気が向いたら誰かに回してくださいな。

向かないんでフリー(おま


何描こうかな!
↑の中で描いて欲しいのがあったらコメントぷりーず!
というかコメントほしいです そういうの(おま


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お久しブリーhh(黙)のコメントなのです!
バトン貰っていきますのです^^
色々と大変そうだね;
頑張ってくらはい!
応援してるぜ愛羅ちゃん☆←
2008/11/28(金) 16:24:34 | URL | 卯月鈴音 #Wmm7isNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/470-3e042ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
