Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 黒 猫 の タ ン ゴ 
マグダラなマリア見てから黒猫のタンゴが頭から離れません…!!
現文の時間、ブルジョワって言葉出すぎwwまじマリアさんだらwwww

ってことでレポ書くぞ!!
記事2つに分けるかなv
まずはグッズとか!
朝からのできごととか!

朝3時45分起床 あたしの中では真夜中vぷ←
5時20分に家出る予定でー^^
早く起きすぎたかな?って思ったけど支度に手間取ったんでもっと早く起きればよかったと後悔してしまったprz
てゆかまず朝食卵かけごはんとかwww貧乏太郎ですかwwwww
いいですねいいですね^^上地くんですね(おま
でもバイトで見れなくなってしまったよ

ああ話がそれてしまったprzま、いつものことだけど 爆

とりあえずチャリでM駅まで…
寒いよ 暗いよ 

んでT駅まで電車ーっ
ついてまた電車ーっ笑
とりあえず浜松までw
乗り換えて熱海までーっ
神水ちゃんと合流^^久々v
ヘキサゴンのCD、やいてくれてありがとう!!!!感謝っ!!
てゆかごめん 激しく睡魔に襲われる影内愛羅←
前の席に座ってた外国人の方4人組のあたしから見て1番右側の人
前市電で一緒になりました あ、市電ってのは市内電車のことで
車とかが通る道路で走る電車です いわゆるちんちんでんしゃー(おま
こんなのあるの珍しい らしい^^^^^^^^^

んまそれはどうでもいい←

それから熱海に着いて… 山手線…
いろいろあったけど軽く方向音痴炸裂してごめん←

それからー…

ツナマヨおにぎりげとwwwwもうこれ買うしかないよね^p^
110円は高いと思いました← 105円だろばっかやろう!!!

会場着っ!あらま、ハッピーフライトやってるんだwwwwww

そさくさと走りながらグッズを買いにwww
何も走らなくてもよかった、あそこで走る必要はなかったw

げっとしたものは追記にて!!!

…………

帰りはですね…
新幹線ですw
座れませんでしたwww 
クッキーありがとです これからはあたしもなんか持ってく^^b★
自動ドアはいいけどさ、そんなにぷしゅぷしゅ開く必要はないと思った^p^

座ってから睡魔に襲われた(おま
もう…何時間寝ても睡眠不足なんですけど!!!!!!(知るか
今だってもう寝なきゃやばいよ^p^p^p^ 朝練死ぬ^p^
そういえばペットのYが今日部長に

『愛羅って毎週月曜日休んでるの、なんで?』

って聞かれたらしい^p^p^ あああレッスンですよ
まぁ名古屋で習い事って言っといてくれたみたいだw
…部長に何か聞かれそうです

ああまた話しがそry←
ごめんね☆←←


そうそう、新幹線の中で寝てしまいいつのまにか浜松だったよこのやろーっ!!!(知らん
時が流れるのは早いぜ…
んで神水ちゃんとお別れしました…!
16日は本当にありがとでした^^!!楽しかったよ!
がんばって睡魔に打ち勝ちます(おま

それから30分後にあたしが降りる駅到着w

メイトに行ってしまったYO←
いやいやでもREBORNのポスターのがちゃがちゃね^^
一発でごくれらくん出たぜ^p^ 運がいーなーっ!!!笑
んまそれで帰りましたw あ、クレープを買いました(おま

帰ってヘキサゴン聴いたv
すてきね、みゅんみゅんね(おま
スザンヌかわいいよスザンヌ^p^
まさか本名で自己紹介するとは予想外wwwww
ありがとう!!!

そんなこんなで頭痛かったんですぐ寝ました!!

行動はこんなかな!!

んじゃ追記で!!

20081117235101.jpg

これがパンフ!
んでいろいろ広告とかもらいました!
マグダラなマリアと全然関係ないやつとか!関係あるやつとか!

20081117235059.jpg

来春DVD化!!!ぜったい買う!
皆さんも買った方がいいよ!
これめっちゃ爆笑だからvvv 笑いすぎておかしくなるからぐふふふふ←
ちなみに市瀬さんは

20081117235057.jpg

ここにいます(わからん
かっこよいですね^p^きゅん

20081117235055.jpg

SAMURAI7てこれのことかwww
いやいや劇中で市瀬さんが言ってましたからwwww
これに市瀬さん出たら絶対いいと思うのにな 笑

20081117235053.jpg

キラキラACTORS TV のDVD!!
市瀬さんいるわぁvすてき!!
あのTVは泣いてしまったな…ぐずっ…←

20081117235050.jpg

チケットです ほんと神水ちゃんには感謝…!!
あたしが前でよかったのか心配でした…ごめんprz
でも結果的にあたしたち市瀬さん1メートルぐらいの距離で見たよねvvv
目の前通ったときはショート寸前でした
ここでショートしたらすべてが終わると思ってショートしませんでした(何お前





はいここまでです!!


次の記事で登場人物紹介とかしたいなぁっ♪
あと劇の感想!

あ、あとブロマイドも買ったんだけどこれは登場人物紹介のとき一緒にうpしようかなって思います!!
ではでは!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/473-5f6ffb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
