Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 マ グ ダ ラ な マ リ ア 
マグダラなマリア 登場人物 紹介 !

マリア・マグダレーナ 【歌声やばばい!!!!】

20081117234921.jpg

20081117234919.jpg

20081117235048.jpg

20081117234937.jpg

カール男爵 【後にタンクトップwww】 * KENN

20081117234916.jpg

20081117234934.jpg

サムライ(大橋左衛門乃丈秀和) 【キャラがやばいwwwすてきw】 * 市瀬秀和

20081117234914.jpg

20081117234941.jpg

コバーケン 【なんじゃこの人爆笑www】 * 小林健一(動物電気) 

20081117234912.jpg

20081117235046.jpg

ローズマリー 【かわゆすぐる^p^】 * 米原幸佑(RUN&GUN)
 
20081117234910.jpg

20081117235043.jpg

ハンス 【かわゆいよwwおまい←】 * 永嶋柊吾

20081117234907.jpg

20081117235041.jpg

クリッパラ(栗原龍三郎) 【最初の早口には驚かされたw】 * 藤原裕規

20081117234905.jpg

20081117234932.jpg

クララ 【最後のシーンで変わってください←】 * 斎藤ヤスカ

20081117234903.jpg

20081117234939.jpg

グレイス 【この人さいこー!!】 * 津田健次郎

20081117234901.jpg

20081117234858.jpg

20081117235039.jpg

長くなっちゃったか;;
以上です!!笑

あ、残りのブロマイドもついでにw

20081117235036.jpg

20081117234930.jpg

20081117234928.jpg

市瀬さんアップ(おま

20081117234926.jpg

みんなすてきやああああ!!!サインつきv
市瀬さんかっこよす!!!

20081117234924.jpg

ね^^v(おま



よっしゃ!追記で舞台感想だ!!!

まずアコーディオン演奏!
あたしもアコーディオンやったことあるわぁ^^小学5年ときの学芸会
とか思いながら聴いてたけどうまいなwwwwww
そしてそしてアコーディオンの演奏の中ハンス登場!!
かわゆwwぼろいww服ぼろいw
パン屋さんからパンを盗んできた模様w(まずいパン)
ほしいー?って観客に聞くけど これがディナーらしいんであげないらしいwwww
んで歌始まる!!
うまい!!!
そんでもって歌詞おもろいwwwww

風を吹かす人登場ww風って書いてあるww
マリアさんのもとで働けるという情報!
身長10センチ~3メートルの人
体重…は忘れたw(おま けど条件ぴったりww
男女もしくはそれ以外の方ww どんなだwwww

さっそく電話するハンス
受け答えはコバーケン
ちょーおもしろいのなー!!!
ドレミファソラシドを単調で、とかww
あたしムリだや(おま

んでまぁ一応面接ということでマリアさんのところへ


場面変わりマリアさんの歌!!
あ、この歌ピアノで弾いたことある 曲名は忘れたー!がははー!(おま
グレイスにあれこれ言われるマリアさん
そしてそしカールにローズマリーにクララも登場!
こ、コバーケンは拾い食いとか盗み食いをよくするらしいので喉の調子がとてつもなくやばい^p^
爆笑なんだぜwwwwwwww

面接はあっけなく落ちる ハンスが汚いしくさいから

あ、日本公演のこと
クリッパラが登場 というかクリッパラ本人は日本にいる
最初の自己紹介ww早口すぐる^p^舌回ってうらやましいやぁ

日本(東京)でのマリアさんの知名度は0
あ、どっか一か所だけ0.04%知られてたなwwwwwちょーうけるww
なんてとこだっけwwwうけるwww(おま
んでハンスがなんか言ったんですよ!曲のことについて!!
そんでみんな感心したからまぁ合格!みたいになりましたw
あやふやでごめんね;;

それで日本人のハマってるものとかクリッパラに調べさせることにww
クリッパラは渋るけどま、ここはDVD観た方がいいですよww
爆笑ですからもうww

あ、マリアさんの恋バナとかウケたw
1人めは夕日をつかまえたんだけど海に流されちゃって
2人めはピアノ奏者で
僕のピアノで君に歌ってほしいとかなんとかマリアさんに言って
でもでもその人は人食いピアノに食べられちゃったんだよね

その彼を演じてたのがコバーケンで「僕でした」とか言ってたwwwwwwwwww

てゆかコバーケンちょーいいwwwwww


話の場面とかあやふやで順番違うかもしれないけど
カールとローズマリーはほんとうに恋してしまいまして
ローズマリーは仕事で相手してるんだけどね
カールはもうお金がなくなるからキミに会うことができなくなる
マリアさんいなければ僕らは永遠に一緒にいられるとか言って
ローズマリーにカンタレラを渡すの(毒ね)
ローズマリーはランドセル?とかなんとか言ってなかなかカンタレラって言えなかったんだよねwwwwwwかわゆすぐるwwwwwwwwww
マリアさんを殺すのを渋るけど結局毒をティーに入れることに決めたの

てゆかカールとローズマリーのあのやりとりがwwwww
大好きー!!!!!とかwwwwwwwwwwww
おまいらwwwwwwwwww 

影でこっそり聞いてたタニシ…じゃなくてグレイスがおもしろかったwww
タニシだよあの人まじタニシだよwwwww

それからクリッパラがマリアさんの住むところにやってくる
マリアさんたちは仕事が終わったんでいないんですけどね
日本のこといろいろ調べたみたいだけどいい結果が見られずすごく困ってたところに

殿ーー!!!!!

って声とともに市瀬さんが客席から登場!!!!
あ、あへへへへへ!!!近い!近いあああああ!!!!
めっちゃ興奮!!!!なにあのひと!との!え?
なにやら市瀬さんはシアターアプルの上の階のコマ劇場に出る予定だったサムライさんで
徳川吉宗10代目将軍(ここテストにでます←)に仕えてるらしく
殿連呼wwww10代目ーとか言ってたwww
これぜったい狙ってるよね!!!やばいよね!!!!!きゃーきゃーだよね!!(おま
あ、やばい涙腺が…

あ、それでサムライさんは何を勘違いしたか分からないけどクリッパラと戦うことに…

クリッパラは必死にここはシアターアプルですよ!とか言うけどサムライさんは

しあたーあぽ? とかなぜか英語風にwwwwwwwwwいちのせおま^p^p^p^p^かわゆすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

客にはまだバレておらんのだろうな?とか言ってたwww爆笑
ここらへんはDVDでもみt(おま

サムライさんこれを3回ほどしてました^p^かわいーなーおいwwww
3回目はマリアさんとかがいるときに登場!

あ、確かそんときクリッパラがマリアさんに日本について教えるとこだったよなw
でも何も分からなかったクリッパラは苦笑いwwwwwww
そこでメガネについての話題!!
アイドルなのにあえてのメガネwwとかwwwwww
そこでローズマリーがメガネをつけることにww
あと相撲の話もww
カールがふんどしをつければいいじゃない、とかみんな言って爆笑
クリッパラは『ふんどしじゃなくてまわしね』とか言ってたけどみんな聞く耳持たずww

そこらでサムライさんが3回目の登場したんだよなー確か

あ、あれ、ちょっと待てw確かここらへんマリアさんとグレイスが病院から戻ってきたんだっけか
ごめん、うろおぼえで… 
グレイスは大量の薬を持ち帰ってきてたな

あ、ごめんね、病院での話もしたいな(おま

診察が終わってグレイスだけが呼び戻されたの
気になってたマリアさんww
でもなんとなく2人の会話が分かったようです
どうやらマリアさんは不治の病にかかってるらしく
バファリンでも正露丸でも治らないたしいwww
あれ、あと一個何だっけwww(おい
あと借金?かな ちょっとずつ返済してください、だって
もう診ませんよ、とか言われてて

そんなこんなでマリアさんは自分が不治の病ということが分かったわけです

話を戻してサムライさんの登場
サムライさんVSクリッパラVSカール
カールよわすぐるwwwwwwwwww
そんなカールをみてロージー(ローズマリー)はかっこいーっ!!だってw
いいなwwwwかわゆいよww
んでまぁつかまったサムライさん
マリアさんは思いつく
日本公演でサムライをだせばいいじゃない!って
お金ならいくらでもあるとかなんとか言ってマリアさんは誘うけどサムライさんは断固拒否
でもマリアさんが弁当もつけるわ、って言った瞬間
サムライさんも賛成wwwwwおまwwwwww
かわゆいってwwwいちのせさんかわいいってwwwwww



あ、そういやどっかでロージーがカンタレラ(毒薬)をマリアさん専用の砂糖としてマリアさんに渡したんだよね

ここらへんどきどきだったけどなんかすぐギャグにもってくからおもしろすぐる^p^p^p^←

てゆかグレイスのグフフ笑いが頭から離れない
この人が大人ランボとかスパナとかやってるとは思えないとばかり思ってたww
そこがいいよねvキャラをしゅばっと変えれるとこww


ここらで前半終了!だったかな^^;
なんか抜けてそうだけど…prz

後半はまた今度で!!

ごめんね;;


コメント
この記事へのコメント
一昨日は、ほんとお世話になりました!
やばい位に楽しかったねーww
ヘキサゴンのアルバムも喜んでもらえてよかったよ^^

サムライ…いや、市瀬さん可愛すぎたねwwww
10を連発してたのは絶対狙ってるよねww

確か、薬のもう一つはジェネリックだった気がする!
「ジェネリックにお願いしてもですか!」みたいなことを言ってた記憶があるw

私もグレイスの笑い方が頭から離れんよww
ぐふふふふwww←

それでは、グダグダなコメント失礼しました!
2008/11/18(火) 08:46:23 | URL | 土野神水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/474-02a8417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
