Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
~マリアさんのMad Apple Tea Party~
寒いですね; オリオン座見えたよー冬の夜空やんww

ってことでマグダラなマリア 後半 !

感想というかレポートいきまっせ!!

追記にてw

後半はコバーケンの登場で始まる!
なんでも、日本公演にコバーケンは出ないらしく1人留守番、とのこと
なんか好き勝手やってたなwwwフンドシになったりwwww
ラジカセ持ってきたと思ったら放り投げてwwなんだ偽物か^p^←
客席に行ったりww
やばいねあれwwwwwwちょー笑ったし会場大盛り上がり
後半に出番はほとんどないらしいからwww
あ、最後に出たな^^
出番ないんでハッピーフライト見に行くらしいですよww

そういや、のどがかわいたとか言って砂糖を入れたんだったよね
忘れたけローズマリーがマリアさんに渡した砂糖とすり替えたんだっけ?
あれ?ん?(ちょ
…手足がしびれたりするって…言ってたけど…
もう覚えてないや(おま
DVDみよう、みんな(ちょ



それからマグダラなマリアのチラシを配るサムライさんとハンス!!!
うううううぉおおおおおおお!!!!!さ、さむらい^p^
目の前通りやがった あの人目の前通った^p^p^p^p^p^p^p^←
ち、ちかいぜ…///はぁはぁ←
近くでみればみるほどなんですかね フェロモンがすごいねあの人
大人の色気むんむんだよ(おま
しかもサムライさん、全然チラシ配ってない^p^
ハンスの方はというとお客さんにいっぱい配ってた
ちくしょう、ください←
全然チラシを配らないサムライさんにハンスが注意したんけどサムライさんは
まんじゅうでも土産にしてけばよかろう、とかいってw結局配らなかった
配ってれば手をのばしてもらってたのに
あの距離は絶対タッチできた(やめい

あ、後にこのまんじゅうで大変なことがおきます^p^


あ、確かハンスが徳川吉宗に仕えてるんじゃないのかーとか言ったら

サムライさん、

10代目じゃねぇか!!!ってwwwwwwwwww

ああもうこれ狙ってる、ぜったい狙ってる^^^^^

あとは…
サムライさんがハンスに年上に興味がないと言っておったなみたいなこと言ってねー
クララの話になったりw
なんかハンスがブラがどーのこーの
Aカップにワイヤーはだめだ、スポブラだとかなんだとかwwwww
サムライさん食いつきすぎwww
もう市瀬さんかぁいい←
何カップからならワイヤーでいいんじゃ?とかwwwwwww
なにこの2人 かわゆすぐるて^p^p^


場面は変わり楽屋にて
マリアさん、なんだか具合が悪いみたい
(不治の病にて)
なんだっけ、ここら覚えてないけどおもしろかったなぁwwww
まずマリアさんが歌ってねー♪
それからー… 
クリッパラとカールがバックで踊ってたり

マリアさんはほんとに体長悪くてキティちゃんの掛け布団かけて畳の部屋で寝ました

そんでサムライさんとグレイスが歌うー!!!!!!!!!←
やばい、サムライさん演歌やわ
やっぱ市瀬さんの歌声好きだわす(誰
かっこいいなぁ 
マリアさんの体調が悪いためずっと歌って踊る2人…

マリアさんに呼び出されたハンス
大事な話をしてくれる…
自分が不治の病って言って、はい、って言うハンス
………え!?マリアさん死ぬんですか!?とか反応遅かったwww
なんでも説教されると思ったらしくw
いつ死ぬんですか?とか聞いて…
それからもうひとつ話そうとしたところでハンスの出番、クリッパラに呼び出されるハンス


再び!3回歌ったところで交代!
もう2人とも力つきててかわいかったけど…
サムライさんはこのあとも歌う…
サムライさんとクリッパラとハンスによる黒猫のタンゴ♪
サムライさんへろへろで でもちゃんと踊っててかわいかったし何よりも
3人ともぬこみみ^^^^←
にゃあにゃあ言うんじゃありません萌えww//////←
かわゆすぎたwwあれはもう…
いろいろ狙いすぎだろ
かわゆすぎた あの手の動きとかもなにもかも
あんな猫ちゃんほしいおおおおお 爆

どこだったか忘れたけどローズマリーがカールとクララが抱き合ってるとこみてね
実はカールはクララのことが好きで、ローズマリーのことはなんとも思っていなかったという…
ここらへんの会話はエロかった

あ、あれ?そういえばカールがローズマリーにマリアさんの薬の効き目が強すぎたとか言ってたなぁ
もうどこで何のシーンだったか覚えてなくてごめんね;;;
DVD見るといいよ(おま


あ、それでね!このままだとローズマリーがマリアさんを殺そうとしたことがバレて仕事クビになるとか言って…
それを止めるための方法が1つだけあって…カールがローズマリーを楽屋に呼び出してたの
いったんカールが去って ローズマリーが

あたしって、バカだな 

って言って…
ああああロージー好きすぐる…!!!!!
そりゃそうだよね、そう思うのも無理ないよ…
それでまぁ一応楽屋に行くんだよね
楽屋でカールは待っていて
ローズマリーにカンタレラを渡す
マリアを殺せばいいだとかなんだとかローズマリーに言うんだよね
んで楽屋からでるカール
ローズマリーはティーカップにカンタレラを全部入れて

飲んだ

そうそう、ここで黒猫のタンゴが…www

3人の歌が終わって楽屋に帰るとローズマリーが…
呼びかけても起きないローズマリーが発した言葉…

甘いぃいいいいいいい!!!!

なんとカンタレラは砂糖だったのね
んでサムライさんがまんじゅうを食べたあとに飲もうとした水を奪って飲み始めるローズマリー
泣いてしまうサムライさん…!!も、もえる…!(OMA
泣くんじゃないよおおお!かあいいなあおい!!!

(あ、そうそう、マリアさんが出れそうにないんでここらへんでクララに代役として出てもらっています)

それで楽屋にくるマリアさん
こんな猫の掛け布団で寝にきたわけじゃないのよ!!だったけwww
爆笑wwww猫wwwwwwキティちゃんですwwwww
それでグレイスもいて…
ローズマリーを許してあげて…!と頼むグレイス

グレイスとマリアさんは2人で打ち合わせる
グレイス『とにかく許す、って言えばいいのよ!』
マリア『許すね…分かったわ

    ………許すわ』


なんやねーんwwwwwwwww

でもまぁローズマリーは許されて^^
カンタレラの中身をすり替えたのはグレイス、だったっけ?(おま

あ、それでハンスがみんなの前でマリアさんは不治の病だって言って
バファリンetcでも治らないこと言って←
マリアさんはこのことは今までグレイスしか知らなかったのよとか言ったらグレイスは

ええええええ!?とか驚いてた

このときは何とも思わなかったけど後々そういうことか、って思ったw

そこでマリアさんにクララがマリアさんの代役をしていることバレ…
マリアさんが舞台にたつことに

クララと交代して最後の歌に
このときサムライさんは腹が痛くておといれ^p^p^wwwwww

無事終わってマリアさんは倒れる

マリアさんを再び畳の部屋に寝かし、グレイスと2人きりに
2人の昔の話w
2人とも出会ったころのことはあまり覚えていない模様wwwちょーウケますwwww
でもマリアさんは1つだけ覚えていたことがあった
酔っ払ったグレイスがリンダリンダをうたったこと
最後に見たいわ、ってグレイスに言う
もちろん断るグレイスにマリアさんはいかにももうすぐ死にそうなフリをするwwww

そしてグレイスによるリンダリンダwwwwww
やばいwwwwww会場大盛り上がりー!拍手すげー!!!
てゆかうまままままい!つだけん兄さんうまいよ!!!!
リンダリンダー♪wwwwwww

そうそう、マリアさんがグレイスに隠し事してたでしょ、って言って(不治の病のこと)
グレイスはクララとカールの関係のことだと勘違いw
なんとグレイスは病のことなど知らなかったらしく…
マリアさんの勝手な勘違いだったという…
じゃあマリアさんの体調が悪い理由は…?

それから楽屋でのシーン
ローズマリーがこのまんじゅうは賞味期限が3年前にきれていることに気づき
一同驚くw
サムライさんはまだ食べていたのでまたトイレにwww
サムライさん曰く手足がしびれたりしたらしい…!

分かったかな?マリアさんもこのまんじゅう食べたんです
記事に書いたかな…書いてなかったらごめん;;

マリアさんの体調が悪い本当の理由は
時差ボケとこのまんじゅうのせいだったらしいですwwwwwwwwww


場面は変わりカールとクララが逃走するシーン
全財産を持って逃げるらしいです
そこでクララが喉がかわいたといい自販機で買えないようなものをカールに注文して…
カールにお金を見張っているよう言われる

そこでクララの歌が…うまいねぇ ヤスカさんいいねv
昔はあんな人じゃなかったらしいですよ、カール

そこでカールの全財産を持って逃げるクララ…



そして帰宅!!!
コバーケン久々wwwwめっちゃくつろいでたこの人wwwww
マリアさんがいないところでマリアさんには子供がいたことをグレイスに聞く
相手はマリアさんより身分が高い人
子供は生まれたからすぐ引き離されたみたいで
なんだか隼人みたいだなぁって思った…
マリアさん本人はこどもなんていないって言ってたけど…強がりだよね
その子供、施設に預けられて…

あ、ハンスも施設育ちなんですよ^^
^^
^^^
^^^^
分かりましたか!?
マリアさんがハンスを雇った本当の理由

気づいてねーwwwwww

あ、それでねーカールがクララに逃げられて、お金も全部なくなっちゃったからマリアさんのとこで働きたいってお願いしてね
ローズマリーの許しが出たから働くことになったの
でもロージーじゃなくてローズマリー様とお呼び、だって
よく言ったローズマリー様!!!!!!←

一方クララはと言うとサムライさんと旅にでましたwww
金に目がくらんでいましたよ い ち の せ さ ん (おま
ちくしょう、クララがうらやましすぐるかわってください 爆

そんなこんなで終わっていきました

最後に全員登場!最初に出てきたアコーディオンの人も出てきました^^
幕が降りてからも客席からアンコールの拍手
もう1回皆様出てきてくださった!!!!
あたしはと言うと市瀬さんに目いっぱい手を振りました!(おま


とっても楽しい公演でした^^マグダラなマリア
こんなにもおもしろいだなんて思わなかった

もっと詳しく知りたい!って人は来年の春に発売のDVDをご覧なすって(おま

ここまで読んでくれてありがとうございました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/475-b7dd7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
