Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 t r i c k  a n d  t r e a t 

明後日は食物、被服3級の筆記試験;
やっべ…
勉強してねーっ!!
食物の実技は鮭のムニエルとマセドアンサラダをいうものを作りました^^
ムニエルはこげが少しめだったようで…
あ、あんなの、はしっこだけじゃん!!細かいよ…
マセドアンサラダはvery goodらしい^^よっしゃーっ!
味も完璧切り方も完璧ゆで方も完璧!!みたいwwwwありえんwwww

被服の実技はショートパンツを70分でつくる、というもので…
いちごパンツを作った私がいます^^^^^←

食物の方は筆記のほかに目測というものがありまして
目で見てこの食品は1日に摂取する量として適切であるか不適切であるか答えるみたいな
知るかばか^p^
前1回テストして1問間違えました

んー… やばいかもね


まぁどうにかなる…!?

食物の筆記は難しいらしく落ちる人いるらしい
計算あるもんねぇ…
食品の可食部計算とか廃棄率計算とか
塩としょうゆとみそのやつとか
塩1グラムはしょうゆ6グラムにあたるんですよ^^
塩1グラムはみそ8グラムにあたるんですよ^^

知らないよね、そんなの^p^あたしも知らない←

かつおぶしのうま味成分はイノシン酸ですよー


どうにかなりますように…prz←



そんでもって期末考査範囲表がでましたprz
テスト週間は金曜からですけど部活は土曜まであるんだよね;
日曜日に演奏しに行くんで…あーあ…;;

勉強がんばろうかなぁ
中間かなり上がったんでこれを維持したいんだよね

できれば1桁に入りたいれす^p^ムリだwwww
もうすぐなんだよう…もうすぐで1桁の仲間入りなんだよう(何それ
あ、そうそう、一斉テスト(数学、英語のみのテスト)
数学が80点で英語Rと英語G、2つ合わせて59点で
8059だと思ってしまった^p^p^p^p^
数学27点だったらよかったのに、あ、それだとちょうど赤点だwww

あたし数学大好きです^^

てゆか英語できなさ過ぎて困ってます…przわるすぐる

英Gの方がかなり悪くてそれを英Rで補ってる感じですprz
Gが文法(グラマー)でRが読み(リーダー)


文法なんかやらなくていいよねーあははー←


そんな感じです(どんな


テストがんばるよ…多分
放置しちゃうかもしれないけどよろしくね…^^^←

***

めっちゃいい歌だよ^^
途中で出てくるセリフにぞっとしましたwかわいいよwwwwwあはっ←



追記で神水ちゃんにコメ返しっ


神水ちゃん

16日はお世話になりました!
いやいや…ほんとなんかおばかさんですみまめん(おま
ヘキサゴンのアルバムもありがとう!
あたしもこれからがんばります(何を
今回チケットとってくれたから今度はあたしが…!!笑
ディナーショーのチケットをばwwwwwwwwww←←

市瀬さんめっちゃかわいかったねーっ!!
10代目ないすちょいすwwww
いろいろとキャラよすぎて困りましたw

ああそうそう!!ジェネリックジェネリックwwwwww
おもしろすぎーっ!!!
バファリンとか出てくるところがいいよねww

グレイスおもしろすぐる^p^ぐふふ連発ちょーうけたw
てゆかみんなキャラよすぎるし歌声きれーだし…
あんなにもおもしろいものだとは思わなかった!
おもしろいとは聞いてたけどww

またよろしくねwww

コメントありがとう!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/476-3a755765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
