Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 メ ル ト 
昨日からテスト週間なんだけどまだ部活あるんでできないよー
そんなんよりパソコンしたいんだよワタシは!←

明日は高文連、愛知の右上の方に逝ってくるお←
先輩曰く、寒いらしい…;

今日ソロぼろぼろだったにー^^^^爆
や、やばいぞ、あれで本番いったら絶対やばいって
ブーイングの嵐だよ ARASHI☆←

楽しんで吹こうぜー♪
そんなことできるのかなあたしに^p^←

まずペットのみのファンファーレをどうにかしなければ…(今更

ま、大会じゃない分いいよねっ!!

そうそう、フルートの先輩から嬉しいメールが!


いつもTpパートリーダー
お疲れ様
愛羅ちゃんが
がんばってるのは
2年生みんな分かってるから
大丈夫だよ
大変だと思うけど
TpFl
同じ高音がんばろ

なんかあったら
いつでも相談してね


す、すばらしい先輩だ…!!
こ、ここkっこおおこれはがんばらないと(もちつけ
てゆかよく先輩、あたしのことみてますよね…そこが逆になんだか怖い←
がんばらなきゃ…うん がんばろう

明日見に来てねー^^
逝きたい人は場所とかおしえるぜ★(おま


あ、そうそう、市瀬さんが出演する舞台、オアシスと砂漠~Love on the planet~
参戦けってーい^^神水ちゃんと行ってくるお^^^
ち、ちけっとがんばってください…!ごめんね;

あたし決めました
市瀬さんのために働きます(おま
バイト代は市瀬さんのために…!!
もともとそういうつもりで働き始めたんだけどね^^笑

***



これ怖いです怖いです怖いです…
こういう解釈の仕方もあるんだなあって思いました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
影内様初めまして!和佐といいます。
同じ愛知県民ということで
親近感がわいてしまい(←迷惑)、
以前から何度も遊びに来させて頂いてました。
リボーン大好きなので、
機会があれば是非お話したいです!
では、乱文失礼致しましたm(_ _)m
2008/11/23(日) 12:44:35 | URL | 和佐 #-[ 編集]
うわぁぁ!頑張って下さい!!
応援にいけないのがなんとも悲しいですが…。
陰ながら応援してます!

自分もテスト勉しなきゃなぁ…。
2008/11/23(日) 15:15:27 | URL | 燈也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/477-fd6ae955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
