Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
牧場物語のチハヤすてきすぐるはあはあ←
皆様やりました!!
順位一桁いきました!!
一斉テスト(数、英のみ)なんですけど
8位ですばんざーい\(^o^)/←

あ、クラスね、クラス順位ね 爆
40人います
学年……というかあたしの科は80人いるんですけど18位でした`Д´
あ、1人休んだから79人中ですけど……´Д`←

雲雀だ雲雀\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回の期末テストは多分落ちると思います☆笑←

一斉テストは数、英だけなんですもの……
数、英が一番できるんですもの…………

期末やばばい(((・・;)
どうにもならないから勉強しなきゃ…
バイトある分勉強時間減るけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/480-6beb3b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
