Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ドンチュークライ ウィザーチュー モンキーレディ 

アニリボ感想いっくぞー!!

標的110 メローネ基地秘密










あらすじがつなさまに…!!きゅん…!←
まさかのジョット登場にしどろもどろ(おま
浪川さんかっこよすぐるよ…!!
浪川さん大好きだよvきゅんきゅんだゆ

てゆか兄さんかっこよすぐる…好みだ(おま
やばいね、かっこいーや
ぞくぞくする…!!
ようつべでリボーンみながらミクのマリオネット流したらなんかかっこよいBGMになったwwwww
了平VSバイシャナもよいBGMだwwww

『そのとおりだ、タコヘッド』

タコヘッドに反応…!!!
てか晴の炎きれいですよねっ!!きらきらっ!!

隼人のセリフ

『あたりめーだ、ツチノコだぜ!謎の生物大百科を読んでねーのかよ!

ツチノコってぇのはな、ジャンプする方が得意なんだよ
言わば、ツチノコが本領発揮するのは空中戦!!

そいつをこの目で見れるなんて…感動だぜ!!』

山本ひいちゃだめだぜ!!

あたしは受け止めるよ!!てへ(きもい

そういうところがかわいいんですよねぇまったくもう!!!←
大好きですそんな隼人が大好きです!!!

場面は変わりボンゴレアジト!!

京子ちゃんのはなうたかわゆすぐる…!!!!
みゅんみゅん…爆
シュッ…シュシュッってええええきょおおおこおおおお!(何
一家に一京子ほしいですね(おmmmm←


了平の強さに逃げだすバイシャナwwww
そのじゅうたんがほしいです←




てゆか正ちゃん今回結構お腹痛くなってますね…!
ジャンプ読んでから正ちゃんをアニメで見るとこの仔もがんばってるんだなあって思います

バイシャナ本体よわっ

が聴けて満足満足wwww
かわいいですねえ^^



つなよしかわゆすぐるwwwwほしいねほしいねええええ!!←
TVの前で悶えるわたし←
お茶飲むつなよしいいい!!もえる





ビアンキの髪がさらってなるとこがもうやばかった…
流石美人さんやねええ!!
アニメスタッフさますごいわ!!



そしてそして!!
ハルの新体操!!
あんまり触れられてないのに…!!
イーピンがかわゆすぐるんですけどこれ…!
何だろう、この小動物は(OMA

ランボは相変わらずですねこのこww




スパナをしかるつながかわいいねえ
もう、もうすてきすぎて…
久々にリアタイでみれて興奮しております!!

てゆかメローネ基地のすばらしさに驚愕…
力入れすぎたなこりゃ
すごい厳重になってらっしゃる…!!
きれーだねえ


まさかは白蘭wwマシマロください…!


隼人にいたってはもう頭の中 10 代 目 ★ ←


メローネ基地動きだしましたー
モスカに抱きつくつなよし…!!
なんだかんだいっておまいら仲良しww(おま
かわいいねえ…vv




ハルハルインタビューは大人いーぴん!!
川平のおじさんについてとのこと

今回は未知の領域に踏みいることがおおいですねwww

かわいかったですうう!!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/487-d5c7336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
