Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 サ ン ド リ ヨ ン 
吹奏楽のバトン!みっけ!! 追記もバトンあるよw


吹奏楽部へのちょっとユニークな♪バトン

Q1 こんにちは!
A1 ちゃおっス!←
Q2 あなたの吹奏楽部は休みは何曜日ですか?
A2 んー…日曜かな 大会近いとないです
Q3 それについてはどう思いますか?
A3 別にいいと思います…てか練習時間短いしw
Q4 音楽室は何階ですか?
A4 音楽室は音楽部のもので、吹奏楽部は多目的室とかいう教室を使ってますw3階?あれ?4階?(おま
Q5 あなたは何パートですか?そして、パート練習は何処の教室?
A5 トランペットパートですw 1-6使ってます 汚いです(ちょ
Q6 あなたはパートないにライバルはいますか?
A6 みんな仲良しー(多分) なのでいませんv
Q7 腹筋は腹式呼吸に邪魔な筋肉を作るらしいですが・・・本当でしょうか?
A7 え、え、え!?まじすか!!!
Q8 あなたの部は部内恋愛は禁止ですか?
A8 いやいやwんなことないです^^
Q9 他の部にはないような独特の決まり事や、呼び方や掛け声はありますか?
A9 ないでしょうねww
Q10 顧問の先生は好きですか?
A10 いい人だとは思いますよ
Q11 あなたが1番やりたい曲は?
A11 マゼラン!!ぜったいぜったいマゼラン!!中学のときできなかった心残り…
Q12 そろそろ飽きましたか?
A12 ぜんぜんっ!
Q13 今までのなかで一番好きな課題曲は何ですか?
A13 ナイルの守り?wwwぶはwww アルセナールとか^^
Q14 魅力を是非!
A14 文化部だからってバカにしないで^^運動部並に疲れるの みんなで合わせるの、さいこーよv
Q15 これで終了です!どうもありがとうございました♪
A15 いえいえ!!
Q16 是非ブログにもお越し下さいー!
A16 ぜひぜひww

キーボードうつときめっちゃ手首がポキポキなってなんだか地味に痛いprz

風嶺ちゃんから廻ってきた!

~好きキャラバトン~
○作品名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に作品名を二つ加えてね


回す人→相互様で!

[D.Gray-man]→神田!!^p^p^だいすっき!

[家庭教師ヒットマンREBORN!]→隼人!!!!!!!← それとジョット!

[鋼の錬金術師]→×
 
[地球へ…]→×

[セイントビースト]→×

[Get Backers-奪還屋-]→×

[ハヤテのごとく]→×

[フルーツバスケット]→きょんきちwじゃなくて夾くん好きすぐるんだぜはぁはぁ←

[かみちゃまかりん]→×

[おおきく振りかぶって]→三橋くんと阿部くんは最強だと思う←

[彩雲国物語]→×

[LOVELESS]→×

[ガンダムシリーズ]→×

[うえきの法則]→×

[XXXHOLic]→キャラいいと思うけど名前知らない;

[カードキャプターさくら]→激しく小狼←

[魔界戦記ディスガイア]→×

[BLEACH]→一護ですはぁはぁ(おま あとねーウルキオラあああ!!

[DEATH NOTE]→これといって好きなキャラはいないけどL好きです(どっち

[金色のコルダ]→×

[コードギアス]→×

[テニスの王子様]→×

[今日からマ王]→×

[NARUTO]→サ イ (∀)(何お前 と シカマルが最近ブームです(おま

[ハンター×ハンター]→×

[遥かなる時空の中で]→×

[ROZEN MAIDEN]→翠星石ちゃんv

[桜蘭高校ホスト部]→×

[銀魂]→銀さんvvきゅんv 九ちゃんvvきゅんv

[YES!プリキュア5]→シロップです 愛しすぐる(おま あとナッツも!

[シャーマンキング]→×

[School Rumble]→×

[CLUSTER EDGE]→×

[スパイラル]→×

[D・N・ANGEL]→×
 
[プリンセスプリンセス]→×

[焼きたて!ジャぱん]→あの関西弁の人が好き、名前忘れちゃったよう(ぇ

[ONE PIECE]→ゾロですゾロ!

[灼眼のシャナ]→×

[黒執事]→×

[仏ゾーン]→×

[最遊記]→×

[新世紀ヱヴァンゲリヲン]→×

[封神演義]→×

[涼宮ハルヒの憂鬱]→ハルヒーっ ちゅるやさん(おま

[ひぐらしのなく頃に]→×

[ドラゴンボール]→×

[ギャグ漫画日和]→曽良くんvらびんゆー← それと妹子v 部下2人が好きですw

[メルヘヴン]→×

[トリニティブラッド]→×

[マイメロ]→クロミちゃんv 竹内さんだよねw声v

[フルメタルパニック]→×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]→×

[舞-HIME-]→×

[PEACE MAKER 鐵]→×

[ケロロ軍曹]→何気ドロロが好きwwwww さぶろー先輩とかw

[鋼鉄三国志]→×

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×

[蒼穹のファフナー]→×

[セーラームーン]→×

[天元突破グレンラガン]→×

[のだめカンタービレ]→ちあきせんぱあああいっ!!!

[カウボーイビバップ]→×

[スレイヤーズ]→×

[サイボーグ009]→×

[ぱにぽにだっしゅ]→×

[レッツ&ゴー]→×

[ZOIDS]→×

[テイルズオブファンタジア]→×

[テイルズオブシンフォニア]→×

[魔法騎士レイアース]→×

[犬夜叉]→犬夜叉と珊瑚

[ポケモン]→サトシ(真顔

[魔人探偵脳噛ネウロ]→×

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→×

[さよなら絶望先生]→みんないいですよね^p^

[仮面ライダー電王]→うらとりゅう

[スラムダンク]→×

[ストレンジプラス]→×

[怪物王女]→×

[喰霊]→×

[ツバサ・クロニクル]→またまた小狼v

[ソウルイーター]→みんな好き(おま

[名探偵コナン]→×

[クレヨンしんちゃん]→×

[ハリー・ポッター]→ハリポタww 誰が好き、とかないなあw

[バッテリー]→×

[らき☆すた]→日下部ちゃんvスキなのだ

[世界でいちばん大嫌い]→×

[dear]→×

[ゾンビローン]→×

[神曲奏界ポリフォニカ]→×

[おじゃるまる]→×

[ROSE HIP ZERO]→×

[ギミック]→×

[テイルズオブテンペスト]→×

[モノノ怪]→×

[あずまんが大王]→×

[よつばと!]→×

[舞乙HiME]→×

[ななついろ★ドロップス]→×

[サボテンの秘密]→×
 
[ラブ・ベリッシュ!]→×

[チョコミミ]→×

[アニマル横町]→×

[魔探偵ロキナグナロク]→ロキ・ヘム

[エムゼロ]→×

[学校のおじかん]→×

[NANA]→ななのお2人は好きvあとノブ!

[ピューと吹く!ジャガー]→×

[隠の王]→好きなキャラとかないです^p^←

[パラダイス・キス]→×

[メジャー]→清水くん!!!きゃー!(おま

[チョコレートコスモス]→× ウルトラマンコスモスならフブキ隊員がすきです(おま
 
[青空POP]→×

[砂時計]→×

[アイシールド21]→狼谷大牙(おま わかる人にはわかる^w^

[金色のガッシュベル]→×

[めぞん一刻]→×

[少年アシベ]→×

[結界師]→×

[絶対可憐チルドレン]→×

[ヴァンパイア騎士]→×

[ふしぎ遊戯]→×

[純情ロマンチカ]→×

[VitaminX]→×

[ガンダム00]→×

[しゅごキャラ]→イクトとあむちゃんvかわゆす

[夜桜四重奏]→×

[魔法少女リリカルなのは]→×

[瀬戸の花嫁]→×

[ゼロの使い魔]→×

[とある魔術の禁書目録]→×

[CLANNAD]→はるはらぁあwww あと渚ちゃんv

[ご愁傷さまニノ宮くん]→×

[マクロスF]→ランカちゃん

[Fate/stay night]→×

[BLACK LAGOON]→×

[北斗の拳]→×

[今日の5の2]→×

[とらドラ!]→×

[ボーカーロイド]→え、みんな好きなんですけどww困るなあ(おま

[神様家族]→テンコちゃん!!あとさまたろーwww

[夏目友人帳]→×

[会長はメイド様!]→×

[Mr.FULLSWING]→×

[PandoraHearts]→×

[あまつき]→×

[テガミバチ]→×

[SKET DANCE]→ボッスン、モモカ

[電脳コイル]→ハラケン、イサコ


はい2つ追加しましたよう^^

では!!


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトンもらってくねw
狼谷大牙知ってるよぅww
岬ウルブス?だっけ。いいよねあの人w
やっぱさくらシリーズは小狼ですおねwww
2008/12/07(日) 10:39:52 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
バトンやっていただきありがとうございます!!

私の学校でもマゼランやりましたよー。私はパーカスなので結構きつかったですw
2008/12/07(日) 19:58:47 | URL | りょーた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/496-7dd3e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
