Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
yuki


最近、『ダイナマイト』とか『爆発』とかそういう言葉に敏感です


雪が降りました
写メはウチの家周辺の様子です

近所の子が『かまくらつくろうよ』と言っていました





…その雪の量じゃ無理かと、、


あ、アニリボ!
ごっきゅんはよく着ている紫の服でした!
好きなのかなぁ、、
そして夕飯の時にもグラサンつけてる隼人にキュン ゴキューン(ぇ
た、食べれるのか!?!? 見えなくても食べれるのか!?
てかどうせなら眼鏡つけてくれよぉう!!
君の眼鏡はすごいんだ! 世界を変える勢いだ!!(ぇ
あ、次の話は正ちゃんの話だね!
そりゃ、未来編いけないからね、あの話しないと、、
雲雀がでるおおお!! 予告でチラッと出たもの!!
楽しみだなぁぁ!! 獄寺は出るのかぁぁ!?


そんで電脳コイル!
ウチの好きな話だ! 夏祭り!
ダイチが可愛いんだ、コレが
てかフミエは鈍感なんだよ!
ダイチとフミエ、はやく く っ つ い ち ゃ え ! !
お似合いだよ! 
ハラケンにくっつく京子が可愛かったー!(話それたー!!
でも羨ましかったぞ、、 
ハラケン好きだな 朴さんだしね!
そんでイサコは浴衣似合うな
髪おろすと可愛い! いや、ツインテールも好きですけどwww
次は合宿かぁ、 
フミエが可愛かったんだよね!! 楽しみぃ



あ、遅れましたけど

2/8 國分優香里さん Happy Birthday★

おめでとうございまーす!!
もちろーん!ファンレターだしました
これからもツナ役、頑張ってほしいっス

あ、忘れてたけど私立の一般入試合格でした
次は公立の推薦入試なんで一応頑張ろうかな、と(ぇ
頑張る理由はただ一つ!
合格発表の日(2月20日)にREBORNのCD発売で受かったら買ってもらうことになったからですッ
それ以外に理由はありません!
あ、あとパソコン新しくするー!
このパソ、調子悪いんです
今ブログ書いてるときだって反応遅いしイラ02です
ツンツンです 前みたいにデレっとしててもいいのに(ぇ

と、とにかく頑張ります


あとブログランキングに参加中なんでクリックお願いします↓↓



*漫画雑誌ランキング 55位
*アニメランキング 538位
*漫画ランキング 479位
*声優ランキング 146位 です


ちゃおちゃお!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
早速また遊びに来ちゃいましたw風嶺です。
雪だったんですね…!
こっちは全然積もらなくて、寂しい限りでした…。

あの、突然なんですけど、宜しければ相互してくれませんか!?
お友達になってくれると嬉しいことこの上ないです。

では、またいずれ。
2008/02/10(日) 11:15:47 | URL | 風嶺 #-[ 編集]
No title
初めまして。
覚えてらっしゃるかは分かりませんが
ウチのブログに足跡があったので!
と、とりあえず!ありがとうございました(汗

國分さん誕生日だったんですね!初耳。

アニリボみましたよ~!今回、作画がよくてよかったですね!やっと正ちゃん出ますが・・未来編いくんですかね?まだロンシャンが~
では!乱文失礼します
2008/02/10(日) 12:13:50 | URL | persil, #MDMkRtpI[ 編集]
Grazie!!
コメ返し!

*風嶺さん*
雪でしたよ、、寒い寒い、、(家にこもるやつなのでww
風嶺さんは何処住みなのですかー!?

相互OKOKですッ!
是非是非お友達になりましょッ★
あたしもまたコメするよッ!

*ぱせりさん*
初めまして! はい!!憶えています!
コメしようか迷いましたが小心者なのでできませんでした、、←
ありがとうございます!!

國分さんハピバ★ですよ! めでたいっス

アニリボ作画良かったですね! 
キレイでした!!
未来編いくんでしょうか、、むむむ、、
ロンシャン!!そうですね!!

まぁ、もし未来編にいくのならゴールデン進出でも、、笑
では、訪問ありがとうございました!!
2008/02/10(日) 21:54:41 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/5-85683772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
