Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
ちょ、みなさーん!!


市瀬さんから て が み !!

(てゆか封筒)

送ってよかった、、これで2回目、、うるうる

手紙の内容は分かってるさ、、風林火山のことなのでしょう?

うん、チケット入ってた

4月6日(日) 夜の部

1階 F列 15番 (うっはー15だとよ、、いちごいちご)

あと、16と17も


よっしゃ!!F列っつーと前から6番目??
いやいや、9番目でした...笑

複雑だなおい

でも、楽しみ^^



あ、このブログも

祝☆3000HIT

ありがとうございます^^

てゆか3000踏んだ人褒めちゃうよ!
あ、自分は2999踏みましたwwwwww

そうだなー絵描こうかな、シャーペンで(手抜き
多分10代目になると思われます

さぁ、3000いったとこで次はあれ、目指しましょう

5927HIT 

これからもよろしくです 

今日は外食行ってきまーす
明日は担任(中3)の結婚式いきまーす
そしてあたしの誕生日でーす…(憂鬱

年とりたくねーなおい 永遠の14歳がいいよ(嘘
てゆか隼人がはやくあがればいーんだよ、、全く(ぇ

まぁいいや、一護と一緒になるwww


じゃあ昨日の続き...






じゃあ追記でアニリボ感想とコメ返し(柚葵)



コメ返しからっ!

柚葵
いえいえぇ 別にいいよっ!
誰だって忙しいときはあるものwwww
塾大変だよねっ!!
春期講習..!!た、大変だっ!!
頑張ってくれぇっ!!
応援してるね^^*

あたしも好きだよー!柚葵のことっ♪
いつもいつもありがとですっ!
これからもよろしくね^^

コメントありがとうございました!




はい!アニリボ感想いくぞ!

ケロロのときからテンション高かったです、、笑
ちょ、ケロロ感動、、笑

ラルのほっぺの模様は未だに慣れない、、
漫画の方がいいと思うのはあたしだけ!?

朝からごきゅかわいいんだよー!!
てか夜寝てるときも10代目を心配してて、、うぅぅう

あ、隼人が下なのね、2段ベッドwwww

ま、そうだわなwww

てゆかバリさまに張り合う隼人が、、きゅん
かわいいなぁおい

くものしゅごしゃ


雲雀ー☆

あ、白蘭きたねっ
髪がなんともいえん、、(どういう意味だ

この頃アネモネに敏感ですwww

そしてレオくん、、
え、目がでかくなかった?気のせい?
もっと目、ちっさかった気がしたけどなぁ

そしてきましたブラックスペルのお二人さんっ!
ちょ、野猿かぁええv
予想外だ、この可愛さ
つか炎が、なんか、、え?
ノーコメント

京子ちゃんとハル10年後ー
もっちゃんと同じく、、か、わって、な、い?
ごめ、わからんっ!(ぇ
でも隼人10年後はシビれた(不明

てゆかツっくんwwww
かわいーなぁ 欲しい(ぇ

てゆか身長差ww
獄寺くんと10年後山本くんの身長差wwwww
うはははは


次はつつつつついに隼人くるかくるかぁ!?!?
ついに匣が、、!?
期待するよ!!!期待を裏切らないで!
赤炎の矢をうってくれぇえ!!!
あの隼人かっこかわいーんだわっ!!
あとツナもー!
京子ちゃんが羨ましいぜこのやろー


ネタバレスマソ


あ、でも次は予告でアジトにもどってたから大丈夫だなwww

あ、予告の声ごっくだったね!!


こんなとこかな??


あ、次もBLEACHないんだっけ?アニメ...

ま、原作に追いつかれるもんなぁ
寂しいけどキッズステーションの再放送でが・ま・ん…



でわっ!!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おめでとー。
よかたみぇ。
15さいおめでとー。
みぇみぇみぇ。
2008/03/30(日) 16:30:16 | URL | いば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 16:40:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/50-9d216ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
