Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 握り締めた刃衝きたて すべてを奪えと 
うおおおお!すご!!爆 追記もバトン!

バトン

Q1 イキナリだけど、サイ君好き?
A1 あたりまえじゃないっ!じゃなきゃこのバトンしない^p^
Q2 どれくらい好きなのか、100字以内で答えて☆
A2 どれくらい…うーん…TVで声とか姿見ると天井までジャンプできそうなぐらい好きです(おま
Q3 サイ君といえば?
A3 歩く18禁?←
Q4 サイ君が云った台詞で一番好きなのは?
A4 ぜんぶ^p^ だけどだけど本当の仲間になるとことか!!
Q5 貴方はサイ君のこと、何て呼んでる?
A5 サイですけど何か←
Q6 アニメを見てる方に質問!日野さんボイスの感想をどうぞ♪
A6 ずがんっ!!ってきました(なにそれ
Q7 サイ君パレードなキミモノガタリ。眼鏡サイ君、萌えた?
A7 あれはやばかったね…!歌も好きだったし…!サイかわゆす…////←
Q8 サイ×ナルとサク×サイ、どっちが好き?
A8 な、なに言ってるの^p^ サスサイはないの?選択肢に(おま
Q9 サイ君に似合うと思う服を3つ述べよ。
A9 肌露出してないのもしてるのも似合うんじゃないかな^p^ほら、今がアレじゃんw
Q10 最後に、サイ君へ一言!
A10 なんでこんなに好きになったか分かんないけど好きです!(何それ
風嶺ちゃんからーっ!さんくす★

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

あさかちゃん
央茄ちゃん
和佐様
神水ちゃん
柚葵
鈴音

【2】お名前?

ありますけど←

影内です影内さんちの愛羅ちゃんですぶぇ←

【3】おいくつですか?

えいえんのじゅーよんさいです^p^←

【4】ご職業は?

知らんですな
強いていえばマフィアです

【5】ご趣味は?

ぱっそこーん 絵描きかきかきーかきー

【6】好きな異性のタイプは?

ああもう市瀬さんみたいな人ですてか市瀬さんです自重

【7】特技は?

空気になることです 大得意★任せて!

【8】何か資格持ってますか?

漢検2級 だったっけ^p^←
フード3級と被服3級 
ピアノは忘れて(おま
習字は…中等師範の資格をば!
簡単に言うと中学生までの子の習字を教えれるみたいな的な 爆
この中等師範の資格って将来役立つのかな 職に困ったら習字の先生やればいいのかな^p^p^p^
あとは……そんなもんかな
マニアックなものが多いww

【9】悩み何かありますか?
妙なとこくそまじめなのは治りますかね^^^^

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

いっちばーん好きな食べ物とかないですw
好きな食べ物とかそんなないですw(おま
嫌いな食べ物か…1番?1つってこと?
いっぱいありすぎてprz

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします

あさかちゃん
元気でかわいい子ですv 話してても飽きないなっ

央茄ちゃん
めっちゃご近所さんです^p^ 頭いいよいいよいいよ!

和佐様
話かけてくださいました…!恐縮っス!!

神水ちゃん
よく一緒に東京行くよねw← こここれからもよよよろしく(おま

柚葵
明るくて元気いー子vおもしろーいよww

鈴音
なんかすごいなって思うwおもしろいよう^^★


でわww

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
バトンもらってくね★
頭よくないよーっ
愛羅ちゃんのがずっとかいいじゃないかあ
頭良い高校のくせにぃw
今はK高校行きたいから頑張って内申上げようと頑張ってるよ!笑
2008/12/12(金) 19:35:54 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
わー!バトン有難う御座います(>▽<*)
なるべく早いうちにやらせて頂きますね!
2008/12/13(土) 18:47:12 | URL | 和佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/501-639fc702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
