Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隼人の甘甘な夢を見て気分がいいですwww

あ、夢小説じゃないよ、夢だよ夢





今日、3月30日は十二番隊親子の誕生日です、、

ま、それもあるけどあたしの誕生日です

お友達にプレゼントやらメールやらいっぱいいただきました^^感謝するぜよ!

がんばって見つけた画像

くろつちまゆり


くろつちねむ


マユリはこっちの方で、、
ネタバレになるんでね


あ!中3の担任の結婚式行ってきた☆

友達と3人で!

嵐のリング、獄寺くんと一緒に、右の手の中指につけてったら
あきれられた
そうだろうな うんうん
もう気にしてないwwwww
大空にすればよかった?それとも霧?wwww
あと4つ欲しいなぁ
1000円ぐらいのじゃなくてシルバー製のやつだから高いのだよ...



10時からって聞いたからそれで10時前に行ったら誰もおらんでさwwwww
11時からみたいですた
暇だから本屋さんー
んで再び結婚式場ーわら
ほんと笑っちゃうね
行ったら結構人きてたwww

んで花嫁さん登場!!
え?めちゃきれーなんだけど??

あの人と合わないなwww

よくせんせーも射止めましたねwwwwww

てかもっと普通にぶっさいくか普通の顔だと思ってたのに(酷

あんなにキレイな人だとは思いませんでしたよ...

写メとってやったぜ!あとデジカメでもとってやったぜ!

いいもの見せてもらいましたよ☆


お幸せにー♪

新婚旅行はイタリアか?(おまえ、、

イタリア行きたいなー!!




あ!明日ポケモンとREBORN、両方のゲーム買いますよ^^
たーのしーみらー♪


あ!Wiiのドリームハイパーバトルだけどね
バジル出し中です、、
あとバジル出れば全部のキャラでるのに、、
攻略も聞いたんでがんばるかなー!
今日ツナパパン出した☆


あ、隼人が一番かな!
ロケットボムすごいのよー!
死ぬ気バースト中しかダメだけど

あと千種v いいね!

あと超死ぬ気ツナとXANXUSと雲雀もいい!

ベルもいいなぁっ!

操作しにくいのはランチアかなぁ
あと山本も苦手かも

近距離無理だなぁ

あ、でも雲雀は近距離おkだなwwツナも






今日は暇せずに過ごせました

あ、宿題やってねーやwwwwww





コメント数が再生数を上回っております



んじゃあ追記でコメ返し(いば)


いば
あ、どーも あざっす
年とるのやだね、まったく...
きみのコメントはどう返していいか全く分からないですよ

じゃ ちゃおちゃお

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー!!
愛羅ちゃん!
誕生日おめでとう!
んじゃぁ
昨日で15歳?
柚葵も頑張って追いつきますよ!(笑

D.Gではー
ラビですかな・
&神田&アレン
アレンよりは。神田かな^
っていうか
あの2人のコンビが好きだー
2008/03/31(月) 12:40:44 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/51-ffacb54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。