Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 偽りの慈しみさえ 羽で包む熾天使 

今日めっちゃ楽しかったww
なにがって言いにくいけどw
騒がしいけど一番できます、ここの島はwwww

てゆか明日の部活どうしよう
民話の合奏と…午後はあんこん!
そのアンコンが問題
金八は1人ずつ吹くとのこと…!!!
えええええまじすかあああ!!!
金八メンバーの前で1人ずつ吹くだてwwwおまwwwwwww
下手なのにー下手なのにーぶわぁあああっ

しかもこれから土曜は部活の最後にミニコンサートとか言ってアンコン出場メンバーがみんなの前で演奏するだてwww

ふざけてます、この学校^p^


明日部活行くのが憂鬱すぐる
とりあえずYにPASH!を見せたいので持っていく^p^p^p^
そしてそして明後日はピアノの発表会なんで学校でピアノ弾かせてもwらwう←

どどどどうしようぅうううっ


そうそう、古典の順位12位だったよ
古典はできるんですよね現文より^p^おかしい


***




かwわwゆw


追記で央茄ちゃんにコメかえしーっ




央茄ちゃん

ありがとう^^v
あたしそんなに頭よくないよ^p^
廻り、いや周りのみんながよすぎるんだよ…
勉強してないとか言いながらちゃっかりしてるんだよ家でw
あたしは…した教科よりしてない教科のが多かったからなぁwww

内申あげがんばってね^^v

こめんとありがとーうっ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
頭良いでしょw
だって頭良くないとその高校行けないじゃまいかww
そいえば愛羅ちゃんはもうすぐ後輩が出来るね!
頑張ってね~

ありがと!
内申上げ頑張りまーす★
2008/12/15(月) 17:35:09 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/510-72fed837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
