Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく 

ラスカしゃんからあっ

【○○が~だったらこうだ!!バトン】

指定は隼人っ!

☆学園編☆

■『○○』があなたのクラスにいたら?


えwあたしのクラス女子ばっかあああああっ!!
うわあああどうしようwww初の男子か!?
男子入ってもいいんですよ^^bばっちこい!
絶対もってもてですわな
休み時間とか絶対喋りにいきます^p^

■『○○』に苦手な科目と得意な科目があったら?

やばいwwあの仔絶対ムリな教科がいっぱいww
普通科とは違うんだよ;;うわ、かわゆ←
苦手な科目とかはやっぱフードとか被服かな
特に被服、今スカート作ってるんですけどね……ちょっと待てこらみたいな^p^
一緒に繕うじゃまいか←
一緒に履こうじゃまいか←

得意科目とかないでしょw 専門的なこと以外全部無敵でしょあの人
テスト週間とか一緒におべんきょー!!きゃー!!←

■『○○』が何か部活に入っていたら?

なんだろ…
吹部入ってほしいなあ きゅん
とろんぼーんとか似合う あ、だめだめ!
トランペット一緒にやろ(おま

■『○○』が学校行事に参加したらどんな様子?

え、あの仔がwwwwwwwww
10代目がいなかったら屋上とかにいるんじゃないスか
それか学校に行かないとかw
参加か…体育祭とかがんばってそう^^
うちのクラス、全体の4位だったから隼人が入れば1位なんじゃねwwww
3年2年抜かしてトップだぜ!

逆に文化祭とか参加してるとかわいいんですけどwww

てゆか何やってても萌えるよね、そこにいるだけで萌えるよね

■『○○』が臨時職員としてあなたの学校にやってきたら?

ご、獄寺せんせぇ…!!! 数学とかやってそうですな//←
数学得意だから苦手になって教えてもらいたす(おmmm
メガネかければいいよ!!メガネ男子ばんざあああああいっ!!!←

☆パラレル編☆

■もしも『○○』の歳がちっちゃくなったら?


幼少ごくれらあああっ!!
うわもうどうしようvVv爆
ととっとりあえずお姉さんがおもちゃ買ってあげるからこっちおいで(おま

■もしも『○○』が女の子だったら?

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

■『○○』が本業以外にバイトとかしてたら?

どじってそうで怖いです どじっこばんざーい←
ホストとかやってれば毎日通いつめるのに(おま

■実は『○○』はあなたの兄弟でした!

ぅお……叶わないじゃないか 恋←

■『○○』が動物になっちゃった

むぉwwww犬だよね、そこは犬だよね、飼う←

■回す人

自分の好きなキャラで^^相互様ぁっ!
やりたいかたぁっ!!

追記もばとん!






電脳コイルばとんめっけ!!大好きだよっ!

電脳コイルバトン

Q1 好きになった切っ掛けは?
A1 電脳ってすてき 目に見えないってとこにひかれたというか、こういう世界ってなんか憧れるなって思ったからかなあ
Q2 好きな人間のキャラクターは?
A2 ずばりハラケンです^p^p^
Q3 好きな電脳キャラは?
A3 ミゼットvかわゆすv
Q4 使ってみたい電脳ツールは?
A4 めがびーっ!!!とかww 暗号とかちょーかっこいいっ!
Q5 実際に電脳空間があったら何してみたい?
A5 深入りしないように友達となんかして遊ぶだろうなあwフミエと遊びたい←
Q6 短かったですが、お疲れさまでしたw
A6 いえいえ^^vどういたしましてっ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
電脳コイル好きです!
ハラケンかっこいいv

あとリアルで紹介してたうちの3姉妹も
可愛くて好きです♪

…と言っても自分は両方アニメですが…。
2008/12/16(火) 19:19:57 | URL | 燈也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/512-1755a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
