Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 灰色の雲 モノクロの喧騒 

発表会、いろんな意味でおわたw
しくったしくったwww
のだめのようにはいかないw同じ曲なのにえらいちがいww
でもなんかほんと発表会というより音楽祭w
みんなたのしんで弾いてたなあ
エレクトーンめっちゃかっこいい!!なんだあの人^p^p^弟子にして←
フルートとかででる人もいるから来年は
ピアノソロやって先生にピアノ伴奏やってもらってトランペット吹きたいな
ってYに話したらいいよだって^^vおっしゃwww
あ、あと先生が歌ってあたしが伴奏ってのも今日やったから来年もどうかなw

ピアノたのしーね♪

今から暇だからペットでも吹くかなぁ…
さっき食べたばっかだから30分ぐらいきゅーけー
食べたあとすぐ楽器吹くのNGね^^


んで親にジャンフェスに行くときのかばんかってもらたw
今年は2日間参戦だからお泊りなんだよねー笑
埼玉の親戚のおうちに…
手土産買ったよ^^★
あとはー…かけぶとんww今使ってるのうすいから買ってくれた!
気前のよろしいこと(おま

***



かっこいいですなあっ!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/513-acfaa387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
