Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 わかってる けどどうすればいいの 
空さんからっ!

■ルール■               
これを見た人は必ずデスクトップのSSを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
ファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

desk.jpg

どどーんと守護者たちっ!!
これ部屋にポスターもあるwww
はやとがすてきすぐる^p^

2.OSは何?

Windows って答えればいいのかな?爆

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有っ!
あたしが一番使ってるねえww

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

画像検索してたら見つけたっ!

5.壁紙は頻繁に変える?

そんなに変えないよw
いいのがあったら変える、みたいな
ちなみにこの前の壁紙は隼人v

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

27だ!つなだ!!!

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あんまりごちゃごちゃしすぎるといやだなあ

8.何かこだわりはある?

とくにないですね

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないっス!

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ん?地雷じゃないのかなwwwwww

神水ちゃん
央茄ちゃん
和佐様
戒路ちゃん
のいにゃんちゃん


はいはいバトン!!

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンですw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 誰のCD…だとか何の本…だとかによります
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 ぐぅうう…どっちも(おm
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットでw
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動 ぷ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトでw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服だああ!!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ね、ネットカフェw PCできないとか死ぬ←
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 あ、それでいいですww 考査なくていい
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外(イタリア)←
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 はあああ!?!?聴覚かな 市瀬さんが見えなくなるのはいや(おま 声聴きたいけど…
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 うーん…タイムスリップってことはやり直せるわけじゃないから未来で
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏さんによります^p^ぶはwwww
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動の方が便利っぽくないですかね??^^

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/517-775bd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
