Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 始めるのよ これは戦争 

こめこめこめ返しっ!

央茄ちゃん

頭よくないっすーっ^^^^^
まぁここの高校は頭いいけどあたしは普通科じゃないし^^★
だめだめだしぜんぜんできないし役立たずのでくのぼーwww

あ、後輩ちゃんかー笑w
実感ないな…中学のときもそうだったけど
いつの間にか中3だったんだよね、怖い世の中だよ←
がんばりやすw 央茄ちゃんもだよ^^v
受験とかあるけどまあ大丈夫だよv

それとー…今日もしかしてすれ違ったかなぁ??
んー?気のせいかな;
マックスバリュの信号のー…

コメントありがとーっ!



神水ちゃん

ありがとう;;
なんか遅くなった上に低クオリティーですみませんprz
これが影内クオリティー←

そうそう!!ひまわりCD化!
って上地くんのブログに…!!
ほんといい曲だよ……泣けてくるぶわわっ←
あたしは…買う買う買うーっ!!!←←←

ほんとがんばってるなあ…大丈夫かな;

コメントありがとーっ!



燈也さん

電脳コイルいいですよねえっ!!
もうあーゆーの大好き!!笑
ハラケンは最高だよ…あとイサコっ!
それとフミエv
ダイチも好きかな^^★

うちの3姉妹かわゆすぎます…!!
ブログ面白いですよ!おすすめですw

あたしも電脳コイルはアニメから…
そして小説を集めるようになりました^^♪
うちの3姉妹は親も好きなんで親が買ってきてくれますw
アニメは…たまにしか見ないかなっ!

コメントありがとうございました!



ではーっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこが頭悪いんだようww
全然でくのぼーじゃないYO★←誰^q^

ありがとー!頑張りやす^^
そいえば自分ももうすぐ受験生か!!←
人生て早いなーwwwww

あれ、すれ違った??朝?帰り道?
自分はファミマで友達と別れるから
それ以降は大体一人で歩いてますよww
ウインドブレーカーとか入ってるから置き勉してるわりにパンパンの鞄…prz
たまに歌とか歌ってるかも←
朝は朝練だから6時半に家でるよw

またどっかで会えるかもねw
2008/12/17(水) 20:55:03 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/519-be6f47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
