Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

200803312209224


3000ひっとの超ツナ
あのさ、右手のポーズ、どうしたらいい?(きくな
てかほんと画力ねーなwww
描いてておもった

でも一応完成させるんで

『もっとこーしろばかやろー』とか思ったらコメントしてください

綱吉好きに怒られちゃう



***



羞恥心 羞恥心 俺たちはー♪

羞恥心熱高いよ高い!!
上地が好きだよ好きだよ

羞恥心買うよ!CD!クローム髑髏!(違

楽しみらー


あ!


かてりぼらじっ

じゃなくてリボラジ!

いちのせえええ!!!!!!

え、まじで

まぁ、風林火山忙しいだろうし、、頑張ってください
そんな貴方を私は観に行きます☆

てゆか手紙可愛い、、ぷ
可愛い…笑

(ものすごい)お詫びwwwww

4月6日に会いに行きます!!

ふふ


あ、市瀬さんねぇ、5月5日の水戸黄門で出るだとよっ

TBS「水戸黄門」に高岡清四郎役で出演☆

観るぞ観るぞ!!!うはー!!

てゆかこの頃(?)よく出るな、、
時代劇好きだな、、

いっぱい出るのは嬉しいけど悲しいよね、なんか

でもがんばってほしーなっ!

***

あ!藤原さんきたきた!
結構好きなのれすよ

べるふぇごーる


てゆかおもろい人だね

ベルのボーダーの服が好きですwww


じゃあ感想いくかぁ

最初っからベルー!!!うひゃー

カツカツ言ってますよ!!

しかも

『牛乳一つ』ですかwwww居酒屋でwwwww

藤原さんいらっさーいっ!

ちょ、市瀬さんとかぶるwwww


藤原さん、声、、
うぎゃー かっこいー 王子様ー!
ベルも好きだー

***

たいやきは頭ですね
あたしも尻尾が好き!

てゆか女将さん、一人っ子自慢wwwおもろい

皮だよね、皮www

たいやき=恋次という方程式が…笑

***

10年後山本ー
うううう 好きです

…ほんと嵐の守護者ってフリーダムですね

レオくんってそっか、、エンツィオだったのか、、
EDちょっと観れんかったものですから、、
そっかそっか、、

堀田さんの誕生日、3月17日だっけ?
市瀬さんと1日違いって聞きました^^

ベル早く来て欲しいな!てかヴァリアー!!
骸さまの10年後も楽しみだし!(あ、その前に雲雀か、、)

***

ライラライ!!笑
山形県噛みましたよwww

笹川兄、、キャラソン、、
私的にコロネロとラルがいいと思うけど、、
そっか、、兄貴とコロネロ、、パオパオ老師、、

木内さんて歌お上手なのでしょ?
アルバムの方はジャイアン化してるけど、了平にあわせて、、笑(失礼

でも木内さんいい人ですよねwww

もう、兄貴のキャラソン出るんじゃない??
ちょ、応援してくなったwwww

がんばってくれー!

***

そだね、ヴァリアーメンバー来てほしいよね!!
高橋さんとかっ!!!いぇーい!!!

ほんと藤原さん、、、いいなぁ

ゆ ざ わ さ ん ! !

ちょ、来てほしいっ!!!
ルッスねえさーん! 来てほしいなほしいなほしいな!!

***

リボ柳

お題は『ヴァリアー』 うん、だね

てゆか出来たリボ柳…

『イタリアの 高速道路は う゛ぉーいう゛ぉーい』?

・ ・ ・

女将さん→藤原さん→もっちゃん の順でね

ふ、じわらさん、、高速道路てwww

ヴァリアーと関係無いお


まいいやwww

なにこのぐだぐだー



次はゲストさんくるかなっ!?


じゃあはい





じゃあ追記でコメ返し(柚葵)と今日買ったゲームについてっ!!

この頃ほんとやばい

隼人好きすぎてやばい




柚葵
ありがとうございまーすっ!!!
そうそう!15歳15歳!
年とっちゃったよwwwwwwww

ラビも好きだなーっ!
神田とアレンいいよね^^
神田派だけど(何
ぱっつんとかね、ステキ☆

かっこいいなーもう!!笑

では!
コメントありがとうございました^^




あ!今日バトナージとボンゴレ式対戦バトルすごろく買ったよー!

200803312209222


両方とも買ってしまったよ


バトナージのさ、ダズルさ、
絶対主人公(女)好きだよなwwww
絶対そうだねv


あ、で限定のやつもらった

20080331220922


ポケモンの方はいいんだわ、、
問題はREBORNの方だよ

隼人とベルのコマ注目

20080331220921


お、おまいら、、

2人して恋の話題なのかよ

てゆか好きな人のマスへ移動する?
え?うち?隼人のとこいけばいいの? そこにとまってればいいの?(ぇ

もう、いいなぁ
てかこれクリアファイルなんだねwww
もったいなくてつかえねーよっ!!!



あ、バトナージおもしろいね!!
ぐるぐるやってるよwwww

パートナーはパチリス☆
可愛いー!!

すごろくは、、なかなかゴールできないよ、あれ

同じとこぐるぐる廻っちゃったよwwww


あ、宿題やらなきゃ(昨日も言ってたなwww








スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ふはは!!
ふはは!!!
文句~?
あたしが言えるもんじゃないですよ!!!
ふはははは!!!
おちゃおちゃ。
2008/03/31(月) 22:30:40 | URL | いば #-[ 編集]
はっは☆彡
ぱっつんね!
いいよねー
学校でちょっと流行ったよ!
(神田が元では無いんだけど・・・(何;?
可愛い人がやるならまだしも・・・。
可愛くない人はどうなのだろう。
柚葵は似合わない派だなwww

んではまたくるね☆彡
2008/04/01(火) 13:17:54 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/52-b93f894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
