Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 初めての恋が終わる時 

ジャンフェス戦利品紹介っ!
去年よりいぱーい買ってしまったよ^^^^^
2つぐらい載ってないですけど^^v気にせず(おま

てゆか親があたしがジャンフェスで撮ってきたやつを全部消してしまったああ(デジカメ
あーあーあーあーあーあーあ…przprzprzprzprz



んま戦利品紹介^^
ケータイのカメラのとこヒビ入ってるんで画質ちょー悪いっス;

20081221211914.jpg

ガイドブック!2つあるw

20081221211912.jpg

壁に貼ったよvポスター2枚
10年後のは悩んだけど買わなかった^^v
かわゆすぐるごくでらああっ!!!

20081221211917.jpg

クッション 10年後のおふたりっ!
隼人が持ってる缶詰が妙に気になった(何故

20081221211919.jpg

ひばーどwwwwきゅんwwwww

20081221211921.jpg

ひばりん!ひばりん!(おま

20081221211923.jpg

ボンゴレレッド萌えv

20081221211925.jpg

カレンダー!
3月30日から 週めくりなんで週ごとに載せてこうかな^^
3月30日まで待っててね^^めっちゃかわいーのいぱーいだからっ!

20081221211927.jpg

BLEACHはかっこよいから
D灰はかわいいから 買いました

20081221211929.jpg

こっちが表wwww

20081221211932.jpg

初スケダングッズげとーっ!!
ペロキャンタオルはいずこ…ほしいよーう……!!

20081221211934.jpg

かっこいいですねえvクリアファイル!

20081221211936.jpg

こっちが表ww

20081221211938.jpg

おべんといれるのに最適ー★

20081221211940.jpg

瓜瓜瓜!!!けーたいについてるお!かわゆす!

20081221211942.jpg

メガネクッキー買ったときについてきたwww
わwかwめwたwいwしwwww大好き!!
わかめ大使が当たると思ってなかったんでびっくりww

20081221211945.jpg

ひ、雛森…^^^^^ カラブリに載ってたね^^

20081221212211.jpg

メガネクッキー^^^^^^^

20081221211951.jpg



20081221211949.jpg

どんびきwwww


長くなったんで追記!!





20081221212213.jpg

ぱずる!!
ごくつなあ! フレームも買った^^v

20081221212215.jpg

かっこよすあああ!!!

20081221212218.jpg

ああもうわかめたいし大好き^^^^^^
これ上にワカメ乗ってんスよwwww

20081221212220.jpg

砕蜂はよほど夜一さんがお好きなようでwwww

20081221212224.jpg

カレー人気は相変わらずっ!!

こっからはジャンフェスで撮ったやつw

20081221212222.jpg

うりきればっかあーーー!
隼人のブロマイドなんてあたしの前でちょうど売り切れ^^^^^

20081221212228.jpg

むふふふふぅ←

20081221212226.jpg

さーいさーい!!!!

20081221212230.jpg

ふがふがああああ!!これほしいよう!!!

20081221212233.jpg

いけめそ

20081221212235.jpg

このポーズがなんだか乙女(何それ

20081221212237.jpg

もっちゃん!

20081221212239.jpg

むっくーろ↓ 

20081221212238.jpg

らんぼおお!

20081221212241.jpg

ひばりんw

20081221212243.jpg

りぼ様☆

20081221212245.jpg

つなよぴ←

20081221212247.jpg

ごくでらはやとおおおおうぅうううううおおおいい!!←←←
これお部屋にほしい(おま

20081221212250.jpg

きょっくげーん!




けーたいである程度撮っといてよかったけど…
デジカメにいいのあったのになあ
スケダンとかあああっ!!うう…

長くなりました;;
また今度ステージの感想書きたいな^^!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
初めまして!私もJF行きました。
URLは本館で別館はFC2ブログです~
楽しかったですよね!JF最高~
カルネヴァーレ行くのですね^^
私も行きます><
昼と夜、2公演参加です!
今から待ち遠しいですよね♪
JFでお金使いまくったので
今からカルネヴァーレのために
貯めてます^^;
2008/12/24(水) 14:42:50 | URL | エリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/527-34dd2016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
