Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
あ、今日嘘ついてもいい日?笑





***


ちょ!!

行き成り従兄妹きたー!!
あと祖母も、、

なぜにー!!??

あぁ、家が近いとこういうこともあるのね...
風嶺ちゃんごめんよぉ
次こそは参加してみせるぞ!

てゆかなんで来たんですかね あたしバトナージやってたんですけど(嘘

嘘付けたwwww

あ、でもお昼は外食ー!いぇい!
んでお買い物ー!いろいろ買ってもらったっ!

で、親戚のおばさんもきたー!

何?今日なんでこんなに人くんの?(失礼
でも入学祝いもらってらっきー☆

まぁ今日は暇せずにすんだかなwww


あ、部屋の掃除しなければ、宿題もしなければ

じゃあはい!





じゃあ追記でコメ返し(いば&柚葵)と強制バトンっ!

見た人やってね?

でもやってない人いるでしょ?正直に言ってみなさい(こらこら



あとREBORN19巻のこと

いば
あらどうもww
あ、親がね、高校一回いけばかやろーとか言ってるんだけど
ばかやろーは言ってなかった気がするけど
めんどくてね
ちゃおちゃお☆だ!!

コメントありがとうございました!


柚葵
ぱっつんいいよね^^
あたしもしよっかなーとか考えてるんだけどね、、笑
神田が元でぱっつんが流行ったらすごいよwwww
そだよね、、可愛い人なら似合うよね、、

じゃああたしダメじゃんwwwwwwwwwww

柚葵はイケるよ!!!

コメントありがとうございました!



でわ、きょーせーばとーん!

●ルール

地雷バトンです。絶対やること!

見てみぬふりをしてもやって下さいね。

(゜ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。

『』の中に、思ったとおりに答えてね。

やった事がある人は、スルーokです(^皿^)

では、バトンの質問に答えてね。。




(´Д`)『あ!愛羅ちぁーん!やっほぉ』

(゜ω゜)『あ、ども、こんちわ』

てんしょんひくー


(´Д`)『今日も元気??あたしゎ元気だよぉ☆』

(゜ω゜)『一応元気だよ 貴女よりに比べると小さい元気だけどね』

なんかもうむりなんだけど(ぇ


(´Д`)『てゆか、最近寒くない?』

(゜ω゜)『そうですね』

いまいち盛り上がらない会話


(´Д`)『朝とかぁ、布団から出られないんだよねぇ...』

(゜ω゜)『奇遇ですね、あたしもですよ』

意見合っちゃった


(´Д`)『そっかぁ!!一緒だねぇ!ちょーうれしー!』

(゜ω゜)『うん、、嬉しくないけど』

年中無休ベッドから離れたくありません


(´Д`)『あ!実を言うとあたしの家、結構お金持ちなんですぅ』

(゜ω゜)『じゃああたしみたいな庶民と話さないでください』

でも最近は入学祝いでお金ざっくざくですwwww


(´Д`)『あ、愛羅ちぁん、お金無い系ですか?』

(゜ω゜)『君よりは無いだろうけど』

うざいなこのこ


(´Д`)『貸してあげますよ?パパに頼んで』

(゜ω゜)『断固拒否です』

パパよりパパンだよねwwww
うちのは親父だけどwwwwww


(´Д`)『そうですかぁ、じゃあ!がんばって貯めてくださいね?』

(゜ω゜)『(今は貯める気しません)』

・・・


(´Д`)『愛羅ちぁンって趣味なんですかぁ?』

(゜ω゜)『え、漫画読むことだよ☆』

こういう話は食いつくんだから、、


(´Д`)『そっかぁ、あたしはそんなに読まないなぁ』

(゜ω゜)『貸してあげますよ?(やだけど(言うなよ』


(´Д`)『何持ってるのぉ?』

(゜ω゜)『いろいろだけどオススメはWJ系かな』

真実ですww


(´Д`)『え、なぁにそれー?』

(゜ω゜)『・・・やっぱ少女マンガにしましょーか』

ジャンプのことですwwww


(´Д`)『そうですねっ!少女マンガいいですねっ!』

(゜ω゜)『じゃあ気が向いたら貸してあげるよ(こらこらこら』

しゅごキャラ貸しちゃうぞ(ぇ


(´Д`)『少女マンガの主人公って、可愛い子多いけどあたしの方がイケてませんかぁ?』

(゜ω゜)『精神科行け』

wwwwwwwwww


(´Д`)『かっこいー人とくっつくんだよねぇ』

(゜ω゜)『少女まんがだからね』

NANAのノブには頑張ってほしかった(何を


(´Д`)『あたしもかっこいー人みつけよぉっと♪』

(゜ω゜)『チャラ男とくっついちゃってください←』

・・・・・


(´Д`)『なんであたし、彼氏できないのかなぁ』

(゜ω゜)『その性格治せよ』

全くだ(ぇ


(´Д`)『愛羅ちぁんもがんばろぉ!』

(゜ω゜)『がんばる気ないです まんがの世界にいます(ぇ』



(´Д`)『ぢぁまた今度ねぇ??遊ぼうねー!』

(゜ω゜)『(絶対いやだー!)』




疲れた 精神的に(ぇ









あ!!



REBORN19巻の表紙はー!!!!!???








↓みたい人だけ↓






















































10年後の骸さま!




ふぎゃー!






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふはははは。
てはちゃん。
高校行きましょうか?
ばかやろーと言われてしまう前に。
え?で、バトンってなんだい?
これをやれと?
どうやって?
こぴですか?
ふはははは。
コメントよろしくー。
2008/04/01(火) 22:46:08 | URL | いば #-[ 編集]
愛羅ちゃんなら絶対可愛いと思う!!
絶対いける!
柚葵は無理だな・・・。 
ブスなものでね・・・。
でも可愛くない人ってあんまりいないよね(何故?
女の子ってそうじゃない?
結構、不細工って言う人はあんまいないと思う・・・。
のは。。
自分だけ?
まっ自分は可愛いとはいえねーな・・・。
まっどんまいじゃね?wwwww
愛羅ちゃん!
ぱっつんにしたら報告よろしくですwwww
2008/04/01(火) 23:02:20 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/53-c86eba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
