Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 まるでドラマみたいな恋 
部活で新幹部決めるんだって
新幹線じゃないよ あたしみたいな間違いしないで←
部長1人の副部長2人
3月から活動開始
以前部長に立候補しないの?って言われたけど恐れ多い、そんな大役務まるもんか
1月5日以降決めてくみたい
都合の悪い日はパートリーダーに伝えて部長まで連絡するんだって
ってパートリーダーあたし^^^^^ ああもういやだいやだ
部長誰がなるのかな
赤点とったりして追試になったりする人はやめてほしいみたい^^


そんなこんなで


ジャンフェス20日 れぽーと!ww

覚えてる限りがんばります^^v
みなさまお付き合いお願いしますw


最初はマーベラスステージ!いちばーん最初のステージ!
10:10~10:40でした^^
みんな集まりが早いようでw
近くも遠くもない普通の場所で見ました^^v

登場したのは

ニーコさん 國分さん 市瀬さん 井上さん 飯田さん 明坂さん 大山さん

あ、始まる前にCMがあったんですよ

1つめはHR収録後のできごと^^
津田さんの誕生日!ということでお祝したんですね!
ぶどう関係ーっ!
アホ牛って書かれたつのwwいちのせさんあははww(何

2つめはボンフェス1日目のトークショーのこと
とっしーがかわゆすぎた//たまごやき食べたいよおおおっ!!
井上さんないすだっ!ブログでもみたけどのりのりww

3つめはボンフェス2日目のトークショーのこと
これみて、自分これ見たんだ…って思っちゃってなんだか興奮した←
市瀬さんがかっこいいんだもん
一番輝いてる…
ニーコさんめちゃかわゆす 赤いwww
いちのせさんかっこよすw
てゆか黄金メンズ自体大好きですwwww

あとは…DVD、ゲーム告知 OP、EDが流れたり
リボラジ告知っ!!
Dong☆Dong-!のとこの市瀬さんのノリwwwwwwwwwwww
なにあの人…かわゆすぎ…!!!←
大好きだ…

このCMは全部のステージでやってました^^

追記でステージ内容!と感想^^




最初はリボーン&山本のお話
今日の修行の話ww
そんでもってニーコさんと井上さん登場!!MCのお2人^^

それからゲストさん続々登場ーっ!!
市瀬さんのとこできゃーきゃー言ってたワタシ自重^p^
どの角度から見てもかっこよいよ(おま

確か…ジェスチャーゲームだ!
ツナチーム、リボーンチームに分かれてジェスチャーして答えて…をチーム内でやってくの
1問正解で1ポイント!
チームの決め方はくじ!
市瀬さんはツナチーム ああもう流石右腕ラブパワー!!!(おま
ここできゃーって言ってたおんなのこたちは同士だろうなって思ってた←

ツナチームは 國分さん 市瀬さん 大山さん

リボーンチームは ニーコさん 飯田さん 明坂さん

じゃんけんで負けたツナチーム 先攻!
リボーンチームは様子見のため後攻らしいwwww

一番最初は誰にするって言った瞬間市瀬さんぴんぴんに手挙げてて…
かわいかったなあ…もう←

ジェスチャーしたのは…なんだっけ…
でもでも市瀬さん大きな動作したときお腹みえてましたああああ!!
あたしは見逃さない!!!!!あたしは目をそらさない!!!!!←
後ろのスクリーンにも写っててあたしはもう…もう…どうしたらいい?(知るか
ほんとかっこよす 腹チラやばすww

ツナチームはがんばって4問正解!

続いてリボーンチーム!!
これはもう飯田さんがすべていけないような気もしないようなするようなww
って感じでしたwww
マイクのこととかwwwwwwwwwww

結果はツナチームが勝ったわけですw
負けたチームは…罰ゲーム!!
チームの代表者が他のキャラのものまね…だっけ??
飯田さんがグロ様やったんだっけ?ww
もううろ覚えだけど おもしろかったのは覚えてるw


それからリボーンキャストさんから、今日いるキャストさんへの質問コーナー!
誰がでるかな!誰がでるかな!wktk!
どうじょうさんだああ!!
って思ってましたけど…なんかみなさん反応薄かったですね^^;笑
それから豊田さんも!
質問内容は10年後の自分は何してる?です^^

豊田さん…というか野猿は質問したあとジャンフェスに行ってしまったw
それに続き太猿までwww兄貴が怒るぞwwwwwww

市瀬さんはまたここにいる!だて^^ジャンフェスね^^
10年後だからみんな子供いて子供連れてきてるんじゃないのwだってさ^^かわいいこというねえこの人はまったく←
発想が豊ですなっ!すきすき!!

他の皆様は…
大山さんは…やせる?だっけ^^;
井上さんは10年後の僕が20年後の山本を演じてる!^^★素敵v

ああもう覚えてなくてすみません、、言われたら思い出すんですよ
てゆうかもう心のひきだしにしまちゃったんで今更出せないっていうか


それからまたまたゲストとして光岡昌美の登場!
last crossをフルで歌ってくれなすった!
しかも人前で歌うのは初!ということ!!すってきー!!

それから…終わりの時間になっちゃったんだよね;
最後に客席のみんなにメッセージ!!
市瀬さんはー…
文章じゃ書けないよう… ボンゴレファミリーだー!だとか!!^^wwww
ちっちっち…ディナーショーのとき身内になりましたから(おま
大好きだよ市瀬さん、そういうこと言ってくれるのがどれだけ嬉しいか…

キャラ声だしね^^v みなさんすてきでしたー!!
最後までぶんぶん手振ってお別れ…!
さみしくないもん…まだ会えるっ!!



こんな感じかな;抜けてるところは多々あるけど…

見たステージはあと4つ! 後ほどw

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/530-ba755fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
