Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 見計らったように発車のベルが鳴った 

クリスマスイヴ…?イブ?どっちwwww
バイトだたw
人あんま来ないwwwwてゆか来てる人クリスマス前日なんだからあ
ってあたしもか^^
今日は初カレー★カレーつくりました
って言っても皿にね…^^^^^^^
あ、簡単じゃんひゃっほう!

部活はまぁまぁ…かな^^v
銀賞取ろうか銀賞wwww
てゆか久々サックス吹きたいw久々って言っても何年前だか…w

とりあえずこめんと返すっかなー♪

央茄ちゃんとエリカ様に!

追記にて



央茄ちゃん

ケーキかぁw
あたしも隼人の誕生日にやったなあ^^
部活とかで夜遅くなったから買ってきたんだけども
やっぱ祝っちゃうよね!勢大に★

ジャンプまだ読んでないけど…グロいらしいね;

ヴァリアーのキャラソンはクオリティー高くてww
流石ヴァリアークオリティーww早く生で聴きたいぜよww

コメントありがとう!



エリカ様

初めまして!
管理人の影内愛羅(かげうち あいら)と申しますv
ブログ訪問ありがとうございます!

ジャンフェス行きましたか!
もう2日間とも大興奮!笑

リボコン両公演ですか!うらやましいですっ!
あたしもお金いっぱい使っちゃいました;
グッズとかあるだろうし…やっぱ貯めないといけないですよね;
とりあえずバイトがんばろうとおもいますw

コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/531-c53a3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
