Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 吐いた息で両手をこすった 


サンタクロース来ないかな←









来年のディナーショーがたんのしみっ!!
あたし市瀬さんの誕生日に折りたたみ傘あげようかなって思ってます^^てへ←

正月…1月2日

東京 新春時代劇『寧々おんな太閤記』にでますっ!
第3部に本多正純役★

かなーり長いですよ^^;

14時~22時ですわww
でもテレビジョンは14時~0時だったな;なんだろw

あとは1月から始まるドラマ、『必殺仕事人』の第4話にでも出演決定しました!
わーいわーい!!


今日部活の休憩時間のときに市瀬さん市瀬さんばっか言ってたv
だいっすきーだいすっきーきゅんきゅんv


市瀬さんが言う酔いお年をーが好きv
みんなも酔いお年をwwww




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/533-125e4c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
