Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 町はイルミネーション 魔法をかけたみたい 

アンコン終わりました
いろんな意味で!

地元の駅行って…みなさまと合流
よ、よかった;最後じゃないや
あたしなんか特徴的で見つけやすいだてwwどうしようwww←

移動移動っ!
Sちゃんと足腰鍛えるために電車は座りませんv空いていても座りませんwwww
電車の中おもしろすぎた!!やっべwww

てゆか寒すぎですね……prz

んで楽器だして中ホールで音出し!
N高のYと会ったー!!きゃー!!!だいっすきーっ!!!
うちらなんかうるさかった^p^p^p^
久々ってわけじゃないけど嬉しかった楽しかったあははーっ!!
中学の頃の先輩結構いたけど目を合わさないように…
仲良くなかったもんね;悲しいや

それからチューニング室Aでチューニングとかして…
O先輩が演奏が終わってもここができなかった、とかそういうのはなし!って言って
上向いていこう!って言ってた
あたしが上向きながら口開けちゃだめだよ!ってペットのYに言ったらO先輩に笑われた^p^くそう

てゆかあたしたちの前の高校と後の高校…

めっちゃうまいとこなの!!!

だからもうめっちゃ緊張!
でもでも思いだしました

賞とか関係なしにみんなで楽しく演奏すること
緊張も楽しさのうち!
ギャロップ(通じる人には通じる

ってね^^ 

金管八重奏のための「パヴァーヌとダンス」

今までの想いをぶつけてきた

続きは追記


ステージに立った

ボーンのM先輩が立ち位置チェック
あたしが客席の方みたら他の7人の人も客席向いて
あたしがみんなの方みたらみんなも見合って
あたしが楽器かまえたらみんなも構えて
あたしのアインザッツで入る

Pavane

最初の音

ソロの最初の音

見事に外しました


ありえないありえない自分まじちーん

ここでくじけちゃだめ 次の音から立ち直った

ボーン1番とタイミング合わせてペット2番と一緒に動いてく
ホルンパート耳で聴きながらたっぷり音だして…

ユーフォとペット2番といっしょにメロディー
ユーフォの上に乗っかってまっすぐ響かせる

ペット2番、ホルン2番、ユーフォと一緒に優しく入って
大きな音出さないように出さないように
ボーん1番のソロ聴きながら流れるように

ホルン、ユーフォのメロディーのあとのソロ
アタックに気をつけて気をつけて

ボーンのメロディーのあとペット、ホルンで一緒に入る
曲の1番大きな音

ペット2番といっしょに入っていっしょに終わって
最後の音 ペット、ホルン ちょっとずれたね
ユーフォ、ボーン、チューバの音が切れたら
あたしのアインザッツで次の曲

Dance

最初のpp なんとか入れた
ギャロップぎゃろっぷ…跳ねて跳ねてっ!

きもちいいね 音楽になったよ

頭の中、 何考えてたからわかんないや

転調したとこ なんとか上がれたし
最後の一番の決めどころもちゃんと出た


一番ショックだったのはPavaneのソロ


終わったあと

泣かないもんね 何も言わないってみんなで約束したもん

でもでもSちゃん泣きだしちゃって
あうっ…で、でもこらえるよあたし……くっそー!!!!

終わったあと みんなが考えてることは一緒


もう1度吹きたい


向かった場所は中ホール 
でもでも木管ばっかで我らが金管 KY

明日学校でもう1回吹くことになりました

そのあと先輩来てくれて 差し入れくれて
優しい言葉もらっちゃってあたしあたしあたしあたしあ た  し


泣いちゃった


我慢できなかった

あたしにあの言葉はもったいない

嬉しかったけど あたしのこと責めないみんなが 好き


だめだな 今も泣きそう
明日また吹くから泣いちゃいそう ばかみたい









結果発表

金 銀 銅   

58団体中   25位





銀賞





でした



え?





まじですか? う、うそだあ… 涙腺やばい
しかもしかも講評によると
 
金賞に近い 銀賞


あ…え……そんな…ばかな



おかしいよ なんでだろ 夢見てんのかな

めっちゃ嬉しい




来年 がんばります
ペット4人だから誰か2人は出れないんだよね
だからあたしは無理だなー^^って言ったらボーンのTが


お前は出れるよ 出ようぜ


って言ってくれてうれしかった たまには、い、いいこというじゃねーかばーろーっ!!←

来年か… がんばろうかな


とりあえず 今は 今日のメンバーで 吹きたい







フルート 銅

クラリネット 銀

サックス 銀


でした



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^*
エチャ会でよくご一緒した一ノ瀬です^^*おぼえてたらうれしいですw

アンコンお疲れ様でしたww
銀賞なんて・・・!凄すぎます!!!!
来年もぜひ頑張ってくださいね!!

で、お話変わりまして、今回は相互とブロとものお願いに参りました!!
エチャをしてからというものぜひお友達になりたくて、コメントする機会を見計らってたんですが
いままで見事にタイミングがつかめなくてですねww
今となってしまいましたw

こんな自分でよければ相互&ブロともよろしくお願いします^^*
コメント失礼しました!でゎノシ
2008/12/27(土) 22:36:07 | URL | 一ノ瀬 #.qOB8qO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/534-6932fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
