Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 どうしても言えなかった この気持ち 押さえつけた 
鈴音ちゃんから「麗」 ラスカしゃんから「蒼」でいただいた!

そんな綺麗な字、もったいない…
汚 とかでいいと思う^p^ 

▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



「愛」:ちょめ
「楽」:あさかちゃん
「麗」:如月姉御
「優」:風嶺ちゃん
「癒」:桜香
「美」:一ノ瀬さん
「柔」:ラスカしゃん


「赤」:臼弥さん
「蒼」:鈴音ちゃん
「桃」:ゆず
「橙」:神水ちゃん
「白」:蓮姫ちゃん
「緑」:ミルキー
「藍」:じゅんしゃん
「黄」:桔梗ちゃん

季節
「春」:央茄ちゃん
「夏」:戒路ちゃん
「秋」:すずめちゃん
「冬」:いば

追記もばとんだあ!


じゅんしゃんからあっ!

【貴方の親友は有名人バトン】

指定 → 獄寺

・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、
「今から貴方は『獄寺』の親友です」と書かれていた。どうする?


え、親友かよ…それ以上じゃないんですか!!(おま
てゆか誰が待ち受け変えたんですか!あたしの市瀬さんかえせ!(おま

・次の瞬間、『獄寺』から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

驚愕…!!
い、行くにきまってるでしょ!!ばかっ!!←

・『雲雀』から恋愛相談がきた。どうする?

なっ…!?

影内さんをばかにするんじゃありません!!←

そ、そそそんな ばきゃな← 泣き崩れようかな^p^

あ、なんか夢小説書けそう^p^

・『獄寺』からの着信。どうする?

うがああああっ!!!!!!
すぐとる!!!!
市瀬さんボイスが流れるけどすぐとる!!!(おま

・『獄寺』に親友として一言。

親友以上にはなりませんか!?(おま

・親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

・柚葵 一護
・央茄ちゃん ベル
・一ノ瀬さん 骸
・空さん 骸
・風嶺ちゃん スクアーロ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/537-4c51571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
