Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 切ない片思い 

一生懸命書いてた劇場版BLEACHの感想
下書き保存したら消えてた

もうぜったい書かないんだから!!

とにかく泣きました 最後とかもうめっちゃ感動…

ルキアやばい…
てゆか折笠さんのあの演技力 すごいなあ
声枯れるまでがんばったんだろうな
すごいなあすごいなあ

最後はほんと感動

追記でちょこっとだけ 最後のとこだけ


あの2人組の 姉 と 弟

ルキアが名前つけたとこに感動
ルキアが号泣したところであたしも泣いた

ほむら と しずく

ぶっちゃけこの名前、絶対弟がほむらで姉がしずくかと思ったら

姉がほむら で 弟がしずく なんですよね びっくりですわ

よかったね、よかったね、名前、やっとついたよ…?
どれだけ待ち望んでいたんだろう…あ、100年か

それまでずっとずっとルキアに会いたくて会いたくて…

過去の話とかやばい
ルキアがあの2人護るとこ、なんかもうすっごく切なくなった


名前って大事なんだな
絆って大事なんだな

ってこの映画を通じて思いました


以上!

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あうあうお久しぶりーふ!←
あはは本当久しぶり\(^O^)/
あいららいもう劇場版観たの…?!
裏山しいor2
ちょめ子さんはまだだよーう
見たいよー平野さーん*
修兵が見たいのだけれども
あの子は昇進しないし脇役だしメインの話って中々なさそうだね!
くそう!><

初恋いいよにゃー
ってかryoさんいいよにゃー
nayutaやばし(ノ)・ω・(ヾ)ネ申
かうぁい←すぐるよ本当。
歌い手さん誰が好きー?
halyosyさんプリコさんなまこにゅる粉さんはちょめ子のオススメ★
あといっぱいあるけどねーまあ自重。
下克上いいよねやっふう(^ω^)
でもやっぱりDearが好き。
語りだしたらキリがない。
ではでは。長文失礼っ
また来るねーんねん
2008/12/31(水) 01:44:42 | URL | ちょめ #2DdjN05.[ 編集]
(コピ文失礼します;)
こんにちわ★美倉です
ブログ移転しまして…
タイトルも[単純明快]→[meltdown]
に変更しました。
迷惑かけますがご変更お願いします><
それでわ^^
2008/12/31(水) 09:04:39 | URL | 美倉央茄 #-[ 編集]
心配かけましたっ
再りんく
ありがとう!
うちんとこもりんくいいかな?

BLEACHの映画の前売り券
手に入ったよう…
ってローソンの特典がほしかった
だけなんだけどねw

でもでも、内容的には
ずごくいいってきいたから
早く見に行きたいな~
2008/12/31(水) 23:18:58 | URL | 柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/541-770b103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
