Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 そう思った途端にふわり 舞い降りてくる雪 触れたら溶けて消えた 

momoちゃんにこめんと返せてなかったっ!ごめんよう><;

momoちゃん

あけおめです!ことよろです!
コメントありがとう!

身体の方はだいぶ楽になったけどまだ治ってないような…;って感じですかな;
でもでも!いずれは治るのでwww
大丈夫ですb☆

コメント返すの遅くなっちゃってごめんね…



あー…チハヤくんに会いたいよお←
明日は声優レッスン&新年初部活の日!

うっきゃーがんばっちゃうよ^p^久々にトランペットに触れられます^p^p^p^
というかずっと家に放置プレイしてますごめんね!廊下寒いよね!!(おま

てゆか宿題が終わらんのですが…
年賀状はついさっき終わったんですよう^^^←
届いてない方すみません…!


あ、今日しゅごキャラ8巻…だっけ、7巻だっけ
まぁいいや、新しい巻買ったよ!
あむちゃん川湯 何あのこほんとに小学生なの…?
空海かっこよす イクトがああああああ!!!ふっぎゃー!!
しゅごキャラ欲しいよ^w^

あとあと!アクセント辞典買った^^v
明日のレッスン持ってくのだ!
明日何やるんだろww たのしみだ!
あそこのみんなのてんしょんがたまらなく好き^^★

***





あいらぶピコさん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/546-9052df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
