Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 帰り道 夕暮れのバス停 
今日…というか日付変わっちゃった;

寒くなったね…
なんか大雪警報でるかもしれない…!と言われました^p^レッスンのせんせーに
うっきゃーさむい…


これから授業はまじめに受けます^^

とかいいながら生物爆睡^^^^^←

ニューロンとか言われても分かんないんだぜ!
何それニュートン?←


部活は…正直行きづらかった
新幹部のこともあったし…ってNと話してた
掃除の時間に会って 
今日の部活がんばろーって、ね^^

パート練でしたでした やっべ、しゃべりすぎた自分^p^
でもでもちゃーんと基礎やったしモンタやったもん

モンタってモンタニャールの詩って曲のこと
定演の第3部に演奏予定のむずかしー曲…prz指が死亡する
大会もこれのカット版やったんだけど今回はカットなし…przprzくっそー

あとあと!篤姫の楽譜も配られた
1stがんばるー!!





合いすぎてびっくりw

毎年時代劇の曲やってるみたい^^
去年は、前にも言ったけど風林火山をやったみたいです
くそうらやましい…でもでも楽譜もらったもん^p^先輩優しい…!
でもでも市瀬さんは知らないって^p^あたりまえですかね^p^p^p^

部活終わってパーカスのYとひぐらしと五重塔について語った←
五重塔いいだよーv前の演奏会のとき五重塔の模型があってね…
こんな感じ

影『あ、五重塔だ』

Y『うち行ったことあるよ』

影『うちもー!写真撮った』

Y『中入れんだよー』

影『だらあ、入りたいし』

↑この会話 何回も同じこと話すの
五重塔の模型の前通るたびこの会話してた^p^
それが今になって思いだしたもんであたしから話してみたらノってくれたb☆

てゆかなんだろ あほだ

ひぐらしぐろいねーとか話したよー

それからそれから!

Nにお菓子もらって…
あーんって言われて口開けたらTがいれようとしてええええ
ちょまておまあああああああっ!!ぐわああっ!
2メートルぐらい後ずさりしたらO先輩とNとKに笑われた
な、なんでみんなそんなに笑ってるんですか…!

だってTおとk…ww

それからNのマフラーのぽんぽんが気持ちいいって言われて…
手袋してるからわかんないって言ったら
Tがあたしのほっぺにぽんぽんすりすりーってええええおまああああああ!!←

変な声出しちゃったじゃん また笑われた^p^くそ、みんなしてあたしで遊びやがって…


あ、水曜日に新幹部決め、1年、2年でやるそうです
この前は1年だけだったのに…

でもきっとgdgdになるからって1年だけで先決めて、水曜日に立候補すればいいって言われて、O先輩に
んだから土曜日に決めるかも!
みんなでサイゼ行きゃーいーじゃんって^^^wwwいやいやwww

男の子おもしろーいや^^w


そっからバイト! 暇だw人来ないw

次は11日か…対面だよ…対面補助
対面ていうのはー…お客様からの注文を聞く!作る!です
それの補助 くっそお…覚えれないよお^^;


追記で柚葵にコメ返し!




柚葵

観にいった?
めっちゃ感動だった^^!
声優さんもすごいなあって思った!ルキアとか!きゅんきゅん!

山じいめっちゃ筋肉ついてるよね^p^p^
修平もけっこーでてた!斬覇刀で闘ったくれたしっ!うれしかった^^

ほんと、ルキアに感動!
あんな過去があったんだなあって思った…もう1回みたい!

こめんとありがとー!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/556-d78bd39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
