Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常 

今日の部活!
朝部長にロングトーン最低1時間やってって言われた^p^
む、むりぽwwww
そんな長い間吹いとれん!
でもでもまじめなんでちゃーんと1時間吹いたんだあーw
やっべw←
Kはほんと音きれーになった!って他のパートの先輩とかに言われてあたしがうれしくなったー!
そんなKくんからひぐらしを借りております!
赤坂さんやっべえwちょー紳士★やべえ惚れる←
あとさとしくんも好き!つかあれはぐろぐろやあwww
パーカスのYといっしょに読んでるvモバで話しまくりーwwぶはww

あ、そのKにREBORN貸したら お も し ろ い だってww
ハマってしまえ^p^p^おとこのこでも理解者はいるのよ(おま

どうしよう、京子ちゃん萌えとか言うんじゃねーぞKwwwwwwwww

それから…定期演奏会実行委員なのでお昼食べながらテーマ決め!
なんで実行委員なんだろ^p^=パートリーダーは強制実行委員^p^タヒんじまえYO

いろいろ出た!

漢字2文字 + かたかな

↑音楽的な意味にする!

で考えよう!ってなってて…いっぱいでた!

恍惚ハーモニーとか!
壮麗使う!とか優艶使う!とか
かたかなの方は意味も書いといてって書いてあって
スピーカーってのが出ててその意味がくそまじめに書いてあってボーンNと爆笑★
なんだっけ…
音波がどうのこうのする機器 だって^p^まんまだっから笑えたのです いみぷでごめす

結局決まらなかったんで帰りに集まったんだけど決まりませんでした!ww
月曜日にもう1回決めるって言ってた あたしレッスンでいないから好都合(おま

午後はモンタニャール合奏!
パーカスYとしゃべったーおもろwwひぐらしの話で盛り上がったwww
つかあの仔スカートみじけえwwww

合奏は…どやばい!死なせる気ですかそうですか
もう…もう…やばいですってばよ!(ナルト的

まぁ…うん 自分なりにやりました ただの自己満w


部活終わってボーンのNと公園で遊んだー!ww
雪山見たいなのに登ってw 4人の子供たちを眺めて爆笑(おま
かわゆすなあ Hくん 名前覚えたw

んで次ブランコでぶらぶらー
おもしろーい
Hくんが雪山登ってたんだけど太陽の光がまぶしすぎてHくんが神々しすぎって言ったら
N爆笑wごめんwwそんな笑わせるつもりはwwwでもほんとまぶしくてwww
雪山、うちら手使わないと登れないのにHくん軽々と登ってましたw

それから…シーソー乗った!
Nとあたし+トランペット でつりあうんだよ! すごーい!
Hくんにすごいでしょ!って言ったら

背が一緒ぐらいだもん 

ってwwかーわーいーいー!(おま

ちっちゃい子好きやあ


それからボーンO先輩&Tが来て…
なんかよく分からん遊びしてた 男子って分かんない

部長も来て…Hくんにちょっかい くぉらあああ!!
Hくんに部長のチャリ倒しちゃえって Nといっしょに言ってたら

こら!

だって部長^^wwwぷ

それからO先輩とTとNとうちでTの家に行くわけです
なぜかというとー 去年の定演のDVDを見るから!だ、だれがとったんだ?
編集がすごかった!ボーンのA先輩!すっばらすぃー!


あ、家に行く前に楽器屋さん行った!
赤色トランペット 買うよ!9万8千円だって!安い!
がんばってお金貯めるだもん!!

それから家到着! で、でけえwwww

広いんだよばーーーーーか!!!!
んでグミもらってwDVD観てww爆笑してwww
どったのしいー!
先輩がぺんぎんのぬいぐるみ、しなっとさせちゃってwwしなってなってたw
なんであの人の部屋、ピンクのソファーが? wwwwwwwwww

小4のときの変なのが貼ってあった 米 だってwwwwww
やべえww今日一番笑ってしまったわっはっは

こんな感じで終わっていった!
家着いたのは19時! ピアノが20時から!!間に合ってよかったw


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ご参加ください!
ただ今夕涼みさんのところで絵チャをやってます!今二人しか参加してませんっ。
なのでよかったらご参加ください!
2009/01/18(日) 12:53:53 | URL | 糯燦 #mEw4SPgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/559-d80965fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
