Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
うぎゃー!!見てみて!

六道骸依存症鑑定


六道骸依存症鑑定
いぇーい!1位ー!
てゆか、そんなに依存してたのかな…
なんか、うへ、嬉しいvVv

あ!

4/4 ルッスーリア Birthday

るっすーりあ


ルッス姐さん…! これは三丁目の画像かwwww
おかあさーん!

とにかくおめでとー!

制服とりに行ってきましたー!
緑なんれす!
緑で何か思い浮かびませんかっ!?

あたしの図式だと
緑=黒曜中の制服 なんです←

でも緑は緑でもぜんぜーん違いますから、黒曜とwwwww

もっと明るい緑だったらなぁ

20080404224920


写メじゃ分かりにくいけど緑ですwww
ほんとは着てとるつもりだったけど 鏡みながらさ
でもやめたwwwww



あ!メイト行ったよーんっ

20080404224923


今日の収穫

リボーンゲット(*^^*)

20080404224918


バリ様ゲット★

20080404224916


骸さま&凪ちゃむ 下敷きゲット☆

20080404224914


あ、これは無料なやつwwww
BLEACHが当たってうれしーわっ!!!!

あと獄寺のチェーン☆ おそろ!!
市瀬さんも誕生日にもらったんだって^^
2人と一緒だなんて 幸せだわww

そしてそして!
REBORN ドリームハイパーバトル!Wiiで自分は隼人が出るようにしてるんだけどさ
瞬きすんの!!

んで瞬きの瞬間 とらえました^^(ばか

20080404224908



いきますよ、、


20080404224910


ぱちっ!!

何回も何回も失敗してようやくできました☆
嬉しい!!一人で騒いでたwwwww


あーバカだな自分


拡大図↓

20080404224912



てかビジュボ、風林火山の特集やってるんだよ★

いっちーの画像とかやばい(>_<)
誰かビジュボ入ってる人いる?


てゆかね、バレー部のマネージャーにならん?って言われたー!

どどどどうしよう!!

バレーのルール知らない←
ある程度分かるけどwwww 体育でやったことあるしwwww

んー

どうしましょー!!


まぁそれよりバトンがかなーりたまっているわけで(地雷踏みまくりwww

強制と分かっていても見てしまう年頃でしてwwwww

今日は、やらないけどねww

今日の追記はREBORN19巻&銀魂23巻&SKET DANCE3巻の感想を書きます
あとコメ返し(いば&柚葵)
コメ返しから

いば
別にしゅごキャラにはまってるわけじゃないのね
1巻買ったらどうしても次を買わないと気がすまないんだよwww
でも今日アニメイト行ってしゅごキャラあるかなー?っ見たら

なかったんだよwwwww

そ、そんなに人気?笑

ブログちゃんと行ってますから 大丈夫ですから

コメントありがとうございました^^


柚葵
BLEACH買った??
一護よかったよー!
今回のおすすめはネルだったけどwwww

BLEACHいいよねー!!
なんか好きだよ!!笑

ぱっつん!!!
人生初おめっ!

コメントありがとうございました^^



じゃあREBORN感想!!!ふぎゃー!!!!



まず表紙でやばいんだよwwwwぐはっ
中の雲雀もやばいのだー!!
え、なに、わ、わらってる?え、ヒバードと戯れてるー!!!!

じゅうねんごのむくろ


***

むーくーろーさーまー!!!!
かかかかかっこいいよー!!
ナッポーだと思わせない雰囲気がぷんぷん漂っております
(でもパイナッポーだ)←
そしてグロ様、おま、えろいな

そしてそしてそして!!!
すすすすすくあーろぉおうい!!
声でけーよっ!!!みなさまびっくりだよ!!
もっちゃんよろこんでおりますよ!
ベルもお出ましー!!

てゆかはやとぉv
照れずにクサいこと言ってますよこの仔wwww

***

うぁあへぁああいいい!!!
凪がぁ!!ぐすん ここらへんはジャンプ読んだなぁ
てゆかビアンキがくろむの服脱がせたのかな←
そーゆーのはめっさ気になりますね(こいつめ、、

むくろぉお、、
でも白蘭にもときめいてるわたしwwww

でもむっく頑張って!!!(ぇ

10年後がなんともいえん、、むふっv
10年たってもナッポーなのですね(そこか

***

綱吉、頑張っておりますなぁ ふふんw
でもランボとハルがぁ
でも落書きされたらあたしだって怒れますね←
ランボのおびえようが可愛かったぜぇい
あーゆー仔っていじめたくなる(やめろよ

***
了平と雲雀のコンビが好きv
了雲? うふふ 前同人誌見たのよwww
表紙だけど←

そしてそしてそして..!?
皆様お待ちかね(?)の

 きたきたきたねっ!!

ふがー!にょおんwww
ジャンプ読んで釘付けですよもうwwwwww
猫飼ったら瓜って名前にするのです
んでにょおんって鳴いてもらうように頑張る←
てゆかほんとかわいい、、どうしよ
隼人と一緒にいるとまた、、ぐはっ

やられたやられたwwwww
瓜獄いいじゃん

あ、待って19巻では瓜って名前出てない…

うわあああああ!!!!!!

ネタバレだネタバレだ
いけなかったかなぁ 猫ちゃんって言えばよかったのかなぁ
いや、それもどうかと…


てかメガネごっくんじゃん!!!クハハハハ!!!(話変わるのはえぇ
ほんとおまえってやつぁ、メガネ似合うなおい
メガネ男子の象徴じゃないのかwwwww

***

鮫、、ビデオに収める姐さん…

かわいいぞ!!むふっ
てゆか自慢wwww かぁええなぁおい

***

京子ちゃん、自分の心に き づ い て !

でも10年後はツっ君って言ってるしなぁうふふ
でも綱吉は隼人のモノです

いや、骸?雲雀? 三つ巴? 妄想ひろがりマース

綱吉は総受けかぁ でも綱獄もありなんじゃ?
黒ツナ様ばんざーいっ

あ、話変わりまくった←

てゆか、、

ごきゅともっちゃん、、顔赤いっ!!!
ふぎゃー!!何飲んでんだよ2人とも!!!
いいけど!!自分はいいと思うけど!!!(ぇ

『いやー このジュース 熱くってほてるんスよ!』

きゃーきゃー言ってました←

ああ、もう考えただけでニヤけが

そろそろやばいな、あ、前からかwwww

てゆか最後のG文字解読☆

メガネごっくん!!!!!!

ふぎゃー!ほげー!

みなさん!今日からゴクデラ文字を全国共通の文字にしましょう!

これで誰かに手紙書きたい←

悔しかったら読んでみろぶははははは!!!!的な

ありがた迷惑wwwwwwww

次は6月発売だよー!!楽しみにしてます!
表紙はー はっ!!すす、スがついてパがついてナがつく人ですかっ!?!?

スパツナですか!?どーなんですか!?


まぁ、期待!!!


じゃあ 銀魂 感想 いきましょう

ぶりーち!いいえ、ぎんたまです


最初の話吹いたwwwww
あ、そういうことか、そうか
桂ってすごいんだなって思いましたwwwwwww

旧型万事屋の話はジャンプで読んだっ
サイコガン装備なのなー
最後の銀さんがステキ☆
言ってないと思うけど銀魂だと銀さんが好きv

幽霊の話…これもジャンプで読んだなぁ
てゆかこの話描き始めてから不吉なこと起こったんだって、、
まままじかー!!空知さんっ!!!!
だって、あんなに、、昔の偉い人を…
でもスタッフのほぼ全員が高熱で下がやばいことになってるだなんて…
なんか、うひゃーだね(分からん
レイに惚れた(女じゃん
あーゆー仔は好きです きゅん

土方さん禁煙っ
肺に悪いんだからねっ!!
隼人もですよっ!!!
アニメでは幸い吸ってないけど…よかったよかった
ダイナマイトが自動着火でよかった、、 www
煙草吸ってる獄はかっこいーけどね
肺に悪いのよっ!?

今回もいろいろ笑ったよー!!
REBORNでダラダラ書いちゃったんでいっぱい書けなかったけど…(オイ

じゃあ最後にSKET DANCE

この頃はまってしまった
スケット団の3人組好きです
てゆかおもしろいよ^^
SKET DANCE好きな仔、誰かいないかなぁ

じゃあ感想いくよー!

浪漫かわいーのなー!!
あんなに不思議ちゃんでさ、、
てゆかボッスーン!!!
なんか立場ないよぉおぉボス男ぉ

ジェネシスー
スイッチわろたwwwww
がんばってやってる3人、スケット団が好きです好きです
入らせてください!

ももかちゃん声優デビュー☆
そ、んな、マジ☆な主人公で…笑
ナーバスって…

『土に埋まって 星を見る?』

こえーよこえーよおい!


生徒会5人組も好きです(なんかだんだんやる気なくなってきたなこいつ

内田くんもよかったねぇうわああん!!!(てきとうだな

仕方ないでしょ!
REBORNで感想で疲れてしまったのさ☆(おい

ボッスンの特徴てないんだねww(こら

集中できることとかwwwwww
絵が上手なとことかwwwwww
ほんと、なに、、
主人公!?笑
でもそんなとこがSKET DANCEのいいところー♪
おもしろいなぁ

すけっとだんすすきれーすっ!!
誰かほんと、好きな人いない??
***

ビバゲー?もばg、、、あ、なんでもないです

ヒメコ料理上手なのですよー!!
スイッチに恋愛シュミレーションゲームやってほしかったなぁ
得意だもんね ヲタクだもんね
でもイケメンなスイッチ、、wwww
ヤバ沢さんの変わりは浪漫だよね?
ネタバレー!ふぎゃー!!!

次も楽しみにまってまーすっ!!!


でわw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いーな。
×1000000000000

(うざいなこいつww
2008/04/04(金) 17:01:05 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
うはぁ!!

愛羅ちゃんとおそろいだ!
携帯の画面のやつ!
一護だよね!!
やったぁー
最高!(何こいつ。

あと「銀魂」×「BLEACH」
の画像・友達にもらったぁ!
ワロたwww
2008/04/05(土) 13:52:04 | URL | 冬來柚葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/56-21a6c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
