Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 でも現実は日々トラブッて 

わりばしをね上手に割ってごらん

割ったとき右側が多くなってたら想いすぎ
左側が多くなってたら想われてる

きれいに真っ二つだったら両想い


今日2回割ったんだけど 2回ともきれいに割れました^^

***

今日は久々にオーケストラの方に出向いたよ!
いろんな人に久し振りって言われたよ!
団費払ってないけど何にも言われなかったYO!←
O先輩も払ってない言ってたもん いいんだもん←

ボーンのTに言われたもんでですよ 明日来いって 

楽しかったなー やっぱいいね^^
Tにホルンかヴァイオリンどっちがいい?って聞かれてさー
何かと思ったらどっちか買いたい だってふざけんなよおまえトロンボーンどうすんだよくそやろー
って思ってたら青色のトロンボーンも欲しいだって
ふざけんなよおまえあたしだって赤いトランペット欲しいわ

あの人前サックス衝動買いしたって言ってたけど…あほなんじゃないの?
くそう金持ちめが^p^

バイトは…楽しかった!!いぇーい!!




こめんと返し!

桜香

そんなことないよ!
活動は4月からだしねw
でもちゃんとやってけるか心配だよ;
部長は初だからね;今まで書記だったから爆笑←

う、うんがんばるからね^^^^^笑

コメントありがとでした!



糯燦さん

あわわ;;
その時間帯はオーケストラの方に行ってました;;
あとあとバイトでして;
せっかくのお誘い、申し訳ございませんでしたorz
また機会があればぜひ^^

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/560-8afe17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
