Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 宿題やるのをやめることにしました 
某楽器屋で赤メッキのトランペットが…!
めっちゃほしいよう…!!

SKET DANCE最新巻げとっ!!表紙がかっこよすぐる^p^めろんめろん←
くろしつじも買ってみたwww
うわさの翠くんは6巻だったかな^p^


んじゃばとん!


風嶺ちゃんと空さんから!

見たらすぐやるとか言いながら最後に廻す人書くバトンって多いですよね^p^


*ルール・見た人は忙しくてもやること・
タイトルは「○○やめることにしました」に設定すること・見たらすぐやること

◆HN


影内愛羅

◆職業

がくせーさん

◆病気

胃腸風邪??笑 ち、ちがうもん なんたらは風邪ひかないんだもん^p^

◆性格

短気短気短気!

◆口癖

いろいろです^^

◆兄弟

おとーとがいまする

◆好きな物

物?
なんだろー…

◆ケータイ何?

そふばん
白くてワンプッシュで開くやつ

◆パソコンから離れられる?

無理無理v 大好きだもん^p^(おま

◆殴り合いの喧嘩したことある?

あるよ!ある^^

◆犯罪犯したことある?

犯罪っていろいろだよね
自分が思ってなくても犯罪になる

とりあえずチャリ乗りながらケータイいじったりしてすみません
チャリ乗りながら傘さしてすみません

◆お水/ホストに間違われたことある?

ないですわw

◆嘘ついたことある?

ありますわw

◆誰かを愛したことある?

ありますわw

◆誰かの心をもてあそんだことは?

ありm…ないです^^^^^←

◆人を利用したことは?

気付かずに利用していたらすみません

つかあります ごめんね

人間なんて そんなもの

◆されたことは?

あると思いますよw

◆髪巻いてる?

アイロンでですかー?
ありますよー^^ 今は 巻いてないっス
これ女の子向けのバトンじゃん^p^いや、変な意味じゃなくて←

◆タトゥーしてる?

してないです

◆ピアスは?

こわいじゃん!してない!しない!
ひきちぎれたらどーすんの!?
軟骨は痛いんだよ!?開けようとしてる友達がいたから痛いいいいって言っといた

いや、自分開けたことないんですけど!!

◆カンニングしたことは?

ありますよ!小学時代
消しゴム落としてですね、拾いに行くときに覗くんですよ~(おま

◆お酒飲む?

お酒は20になってから

とかいいつつチューハイうまい(おま

◆ジェット・コースター好き?

好きでございます 絶叫系大好きなんで京子ちゃんとフリーフォール乗ってきます(待て

◆どこかに引越したいなぁと思う?

市瀬さんの家です げほっ
決してやましいことは考えてない(おま

◆運転の仕方知ってる?

親の見てれば分かるよね だいたいは

ところでこれは車のことかい?バイクのことかい?
なんの運転だい?3輪車ですか^p^

◆拳銃を手にしたことは?

モデルガンなら…
本物とかかっけーですね!まふぃあですね!←

◆今現在聞いてるCD(音楽)は?

桜ノ雨

その前はB★RS

すっかりぼかろづくし

◆一番最後に読んだ本は?

んーと…非常に言いにくいです^p^
R18だったり←← なんで家にあるか。だって?

^^b☆←

◆一番最後に見た映画は?

BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

でございます!

小説も買ったんで早く読みたい…!!

◆一番最後に食べた物は?

プリッツ^p^

◆初恋覚えてる?

小5かな

◆まだ好き?

まさか^^

◆新聞読む?

たまーーーーーに

◆奇跡を信じる?

めっちゃ信じてるよー!

◆成績いい?

半分の半分かな
半分よりいいですよ
半分の半分よりいい時とかてんしょんあがる←
自分やればできるじゃん みたいな

じゃあ普段やれよ みたいな^p^

◆自己嫌悪する?

しますします!

◆何かに依存してる?

い ち の せ ひ で か ず   さ ん ! !

◆何か集めてる?

なんだろ、、まんが?
ほかにもいっぱいあるだろうけど

◆身近に感じられる友達いる?

いるといいな

◆親友いる?

いるといいな

◆自分のこと

好きになれないや

◆あなたの性格を一言

上の方で答えたよね?短気です

◆薄い顔?濃い顔?

残念な顔 です

◆身長いくつ?

154 誰かちょっとあげるよ いらね

◆自分体で嫌いなとこは?

体…ぜんぶ

◆あだ名は?

あだ名… いろいろです

一番ひどいのは射殺です くそ男子め^p^
中2ってわからん

◆異性の好きな髪型は?

たこあたま←

外はねしてる人ってきゅんってくる…

◆趣味は?

なんでしょね この頃自分がわかんないんです
とりあえず牧場ライフを楽しむこt(ry

◆マイミクで会いたい人は?

いない

◆今、一番したいことは?

市瀬さん に 会いたい

◆喧嘩したら自分から謝る?

その場の空気による
喧嘩するほど仲のいい友達は小3のとき愛媛に引っ越しました

◆男女の友情はあり?

ありだよ^^

◆理想の人にあってる?

会ってます

◆恋愛と結婚は別?

そういうの難しくてわかんないな
おばかだもん

◆バトン回してきたあの人

風嶺ちゃんは 頼れるおねーさままん←

空さんは かわいらしいお姉さまです★

◆マイミクで一番の理解者は?

ぱーす!

◆時間があればやってくれるだろう
◆やってくれるかもしれない
◆やってくれるかなぁ
◆やってほしいなあ


これ全部廻す人?

相互様で いいかな?

追記もばとん!


鈴音たんから←


好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。
 

好きな子  『ん?』

嫌いな子  『ん?』

あ、一緒w

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『別にいいよ^^』

嫌いな子  『別にいいよ^^』

嫌いでもあからさまな態度とかとりませんよ^^

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『いやいやいやだよー』  

嫌いな子  『あ、うん…』

どっちもやる気なさげだけど最終的に自分が捨てるみたいな^w^

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『あたしもすきーっ!』

嫌いな子  『あはは;』

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『いいよー』 

嫌いな子  『あ、うん』

⑥相手が泣いていました。

好きな子  『…大丈夫だよ』

嫌いな子  『まぁまぁ』 

基本泣いてる子に何言っても無駄だと思うんです←
だからあたしはそばにいてあげる そんだけ

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『あたしもきらいーあははーww』

嫌いな子  『あたしも嫌いだよ 一緒じゃん』

好きな子にはてきとーにあしらいます^p^

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『いいよ!』

嫌いな子  『あ、いいよー』  

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『用事なかったらね!いいよ!』

嫌いな子  『んー…その日用事あるからなあ』  

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『おそろじゃん!いいよ!いいよ!』

嫌いな子  『あ、ありがとう;』

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『あたしでよければ…っ』

嫌いな子  『ごめんなさい…』

いちのせさんふぉーりんらぶ←

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『あ…うん…』

嫌いな子  『え、でも人いるし…』

なんか過去を思い出してすっごくいやです

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『いいよ^^//』

嫌いな子  『無理だよ…』

そう無理だったんだよ あの時

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『行く行く!!』

嫌いな子  『あ、ちょっと用事が;;』

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『お!いいじゃん!行こ行こ!』

嫌いな子  『部活とかで忙しいから無理かなあ;』

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『ええ!?ちょちょちょおおお!!←』

嫌いな子  『やだよう』

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『……………へ?』 

嫌いな子  『無理です』

無理です^p^p^

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『よろこんで…!』

嫌いな子  『ごめんなさい…』 

嫌いなら結婚どうのこうのの前に別れ話出そうぜ

⑲ イロイロな人にまわして下さい。

相互さま ブロ友さま でよろしいでしょうか!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/562-d7251ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
