Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
タイトルなし
なんでこんなにもやることが多いんだろ
宿題、終わらないっス
風邪ひかないかな
学校休みたい
オアシスと砂漠の日にばっちり治ればいいからさあ……←

寝不足だし

今の部長、嫌だし(おま

自分、何がやりたいの??

人から言われたことを正確にやるより自分から積極的にやることやりたい
自分の好きなことやりたい

学校 辞めたい

あそこで学ぶものは ない

食物?被服?今のあたしにはいらないこと

普通科に行きたい

普通科のが友達できるし

男子いて楽しそうだし

あああ自分何が言いたいか分かんない

今の自分が嫌

人にぶつけてしまいそう

あたしは悲劇のヒロイン、悲しい、悲しいの

なーんてキャラではないけど

休みがほしい

明日は部活か…

部活以外何もないから休める方だな…

あー眠い

自分の好きなことを自由気ままにやれればいいのに

つまんないつまんない

学校休みたい

どうせ休むなら水曜日
調理実習いやいやいやいやしたくない

あの班じゃやってけないしね

あたしって人にどう思われてるんだろ
他人の目が恐ろしく 怖い…

中学1年のときと似てる
自分の居場所が分かんないの

中2は悪いこといっぱいした ばかだった 情けない

中3は楽しかった
一番楽しかった
ずっといたいって思えた

高校もそうなら いいのにな
先の未来は分かんないけど

あたしって、びくびくしながら生きてるんだな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/569-53b4e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
