Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 少女は百年かけて砂漠を探す。 
久々に今日のこと!

今日は9時に起きて12時ぐらいまでずっとプラチナしてたwww
チルタリス様々☆←

それから牧物した!うっきゃー!!!←
とりあえずオオトリ島に行くことができました!
てかいちいち船のチケットを買うとはどういうことだ!!
1枚400Gとか…勘弁してくれ☆rz

羊を買いました!えっと…ツナヨシです!きゃ★爆
ちょーかぁいいです!まだ子羊だもんね!
早く毛を刈りたいのよへっへっへ(おま

あとは…あ、冷蔵庫って売ってないのかな??
やすら樹ではあったハズなんだけどなあ;
あれがないといろいろと不便ww
道具箱的なとこに料理とか何もかも詰めちゃってるからねwwwwww

それからーマイちゃんにオノとかクワとか持ってる武器農作道具で攻撃☆(ひぐらし的な
チハヤとは結婚させないんだぜええええええええええ!!!!(異常
絶対仲良くなるもんか!チハヤとあたしが結婚したらまぁ仲良くしてあげるわ!(おま

そんなこんなでバイト行く時間になったんでお別れ…(チハヤと(死んじまえ

バイトは…ほんとすみませんでした クビだけはよしておくれ(おま
OさんがかっこよくてどうしよーうよーうYO-w
ほんとかっこいいですね^p^成人式迎えたみたいです^p^p^p^

新人さんが5,6人入ってきて;
あたしより年上なんだけど 先輩 なんだな えっへん(帰れ

それから終ってメールきてたんでみたら

吹奏楽で同窓会やる 

だって!!

あ、中学のときのねー!!
うわー!めっちゃたんのしみ!!
でも行けるかな; バイトとか部活とか…prz
ほんと忙しいからね;
なんとも言えないなあ

でも!絶対行きたい!

共にがんばってきた仲間だからってかっこいいこと言ってみる


とりあえず 明日の後日受験(模試)がんばります^p^
オアシスと砂漠の日、模試さんだったのよprz

レッスン遅れちゃう><;
行くのに2時間ぐらいかかるのになあ;
いっそのこと休んじゃうかなあ…
言ってもう終わってたら 意味ないよね…はぁ


模試のばーかばーかばーかあ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/576-f90cfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
