Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
 いつから時代劇が好きになったんだろ 
ひざかけ盗まれたーあぎゃー!
うちのクラスでは3人目ですwwやばすww
みんな廊下側!ふかふかであったかくて高そうなやつなのです^p^
そして自分のもそんなようなひざかけwww
あれあったかいんだよなあーほっかほかあー!

それが盗まれましたprz

もう、もう、もう!!!!!!!
あたしのこと嫌いなら嫌いって言えばいいじゃない!!

中学のときもそう あたしの靴を取るだなんていい度胸してんじゃないの
左がないの^p^
一番はしっこだったから ってフォローしてくれたよwww
友達とかね、みんなみんな探してくれて…
靴がなくなったことより友情の深さに泣けた←

終業式の日もそう 机の上に置いておいたはずのシャーペンがないんですもの
な、なんで? 忘れもしない中学3年生prz

ってことなんでひざかけの件は明日担任に報告だい!
あーあ… 



模試は やっべえ^^^^^^^なにあれwwww最初とか中学の問題^^^^^^^^^b☆GJ←
最後のほうは分かんなかったけどね!!←

部活は…せんせーにみてもらった!

祝典行進曲



これを卒業式の終わりにやるのは納得できん!!
これはぜったい最初だよ!!!!

ちなみにこれペット2ndの楽譜が見つかんなくて^^;
あたしは3rd!あみだくじで決めた公平なものだよ←

新しく配られたのは

ゲゲゲの鬼太郎 Funk.ver

サザン サザン サザン (サザンのメドレー)

両方とも1st です

てか卒業式はみんなで桜ノ雨を!!w


バイトは新人さんにいろいろと教えてあげました
といっても年上の方なんですけどね!!
もう元気よくてどうしよう^p^スクアーロ並の声の大きさだったww
スクにかなうものはいませんがw

なぜか500円札がwwwwぷwwwなんであるんだろww

あ、ボイブロの方は更新したらこちらでお知らせしますので!^^v
今度…いばと録るつもりだけど…うーん…
2人ってどうするんだろw





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/577-357e1d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
