Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 オアシスと砂漠 ~Love on the planet~ パンフ&登場人物② 
前の記事の続きです!

上の段

梅田洋平 別紙慶一

瀬名 小倉邦明

綾乃 北林明日香

下の段

草川 中村太亮

宇田川 小林遼介

20090128212938.jpg

上の段

五十嵐 高木トモユキ

内野 仲井真徹

今日子 萩原紀子

下の段

菊池 大森良一

チカ かりん

 岩澤昌範

20090128212936.jpg

ウォーター

20090128212933.jpg

スモーキー

20090128212931.jpg

市瀬さんあっぷvvvvvv///←

20090128212929.jpg

佐野倫子 河野由佳

20090128212927.jpg

よよよよよしたかのかかkkっかかのじょ^p^p^p^p^p^←
じゃないよ!!違うもん!(おま
不倫の倫で倫子w
その名の通り浮気しますvいいんですけどww←

松本太一 湯澤幸一郎

20090128212925.jpg

湯澤さーん!!よかったwwww

20090128212923.jpg

スリーショット!

徳井 酒井敏也

20090128212921.jpg

うちの親曰く、この人がでるなら行きたかったそうです^p^

20090128212918.jpg

これで最後かな!

あとは…ちょっとしたトークが載ってます!

あ、急遽出演が決定されました

外波山 どうじょう拓人

どうじょうさんでーす!!
なんでだろう…


追記でチラシのご紹介!
といっても市瀬さんが載ってるやつですけど!
キラキラTVの、写メし忘れたw←


20090128212914.jpg

ジャンフェスでももらったなあ!
びじんだぜええ!!←

20090128212912.jpg

マグダラなマリア!
なつかしー!!ちょー爆笑!wwwww
みんなDVD買うといいよ!!オススメ!!!

20090128212907.jpg

市瀬さんアップwwwww

20090128212904.jpg

これ絶対買うっしょ!!!!
お金貯めなきゃ!!
にやけちまうんだぜ!←



これにて終了!

次は舞台の内容とか感想を書いていきたいです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/579-f3155e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
