Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 …役者 
マウスの電池切れててひじょーにぱそこんが使いにくい!
ペンタブでがんばってますw

今日は雨嵐やばすうううう!!きゃああ!(おま
嵐!嵐!嵐!←


ビジュボの市瀬さんの日記 数学の時間読んでたんだけど(授業しろ
やばい めっちゃにやけー!

Yと決めました

にやけてる人のことはひろきって呼ぶんですwww
ひろきの『き』のところで口角があがって…にやっ…みたいなwwww

あふぉですね 

部長のことはたまにひろきって呼びます^p^p^


ファンファミリーだって市瀬さん!ボババ~ン!!
嬉しいな 身内だよ 市瀬さんと

ファンを大事にしてくれる

そんなあなたが 好き


市瀬さんのこと考えると 自分まじひろきですわあ←
全国のひろきさん、すみませんprz

市瀬さんに出会えて よかった

あの人のためならなんでもできるって思った

バイトだって市瀬さんのために始めた

でも今お金がぴーんち★でございまする!!!!


追っかけだねとか言われる
stkしてるもん← ごめんなさい 好きなんです
好きとおりこしてるんです はい自重


俳優のすばらしさも知れた

声優のすばらしさも知れた

自分もああいう風になりたいなって思った

毎日一歩一歩前進っ!!
後ずさりしない毎日を過ごしたい

自分のやることつらぬいて 

何言われようとも めげません くじけません 折れません


市瀬秀和様

あなたと出会え、あたしの人生は変わった
忘れもしない 中学2年

あなたのことをおもえば なんでもできてしまう


そんな気さえしてしまいます


おわり


今日体育の授業でさ サッカーやったのよ
ボールがさ 右目直撃でさ

やばい 久し振りにこんなに痛い体験

ボール蹴った子との距離は1メートル
その子の蹴ったボールがあたしの目めがけてどっすーん

悪気はないことは知ってる

そういう子じゃないってことぐらいわかる

人間観察はあたしの趣味←


右目の下の方の視界がたまにボヤってなるんですよ
なんか十分に開けない感じもする


まぁおばかなやつにはこんぐらい痛いのも必要ですわな!w

視力は落ちてないし… だいじょーぶだいじょーぶ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/580-6cbcf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
